※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

ママリで教えて貰ってドゥーテストでのフライング検査。生理予定日4日前です。どうですか?

ママリで教えて貰ってドゥーテストでのフライング検査。
生理予定日4日前です。
どうですか?

コメント

し

わあ!線見えますー😍!!

• 🔰

🔰

嬉しすぎて泣きそうです😭ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

見えます!!🤩
フライング最初こんな感じでした!

• 🔰

🔰

昨日はやっと認識できる程度で今日は早期検査薬でもドゥーテストでもしっかり確認出来ているということは順調なのですかね?初めての陽性嬉しいです!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところは、順調かと思います♩
    おめでとうございます😊🩷

• 9月6日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます!
    濃くならないまま化学流産や蒸発線色んな場合があるので怖かったんですがここまで認識できて良かったです

• 9月6日
こまりこ

線が見えますね!!!😍
自分の時のようにテンションあがりました🥰

• 🔰

🔰

このあと1分立たずでぼんやり感が無くなってしっかり認識できました!昨日から早期検査薬が反応してきていて濃くなっているということは順調なのですかね?

• 9月6日
  • こまりこ

こまりこ

おめでとう御座います!
    昨日より濃くなっているのであれば妊娠陽性で間違い無いかと思います!!👍🏻💕
    明日、明後日ともう少し濃くなるんじゃ無いかな?と思います!

• 9月6日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます😭
    検査薬安くはないのにこうなったら使うのに迷いが無くなって破産案件ですね笑

• 9月6日
  • こまりこ

こまりこ

わかります笑!
    私もドゥーテストや、早期妊娠検査薬を何本買ったことやら…😅

生理予定日1週間前くらいから毎日、今日は出てなくても明日は出てるかも!の繰り返しでした笑
    店員さんが同じ人なので、ドラッグストアでまとめて買うのも、何度も買うのも恥ずかしくて気まずくて、何店舗か回って手に入れてました…😅

• 9月6日