※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

基礎体温が上がらず悩んでいます。排卵出血があった後、体温が上がらないことに不安を感じています。基礎体温を上げる治療や方法について教えてください。

基礎体温が全く上がりません。常に体をホッカイロやモコモコ靴下で温めていても、暖かい飲み物食べ物、サプリを飲んでもダメ。どうなってるの私の身体、、、、、
この前、内診してもらった時はもうすぐ排卵と言われたのでタイミング取ろうとしたら次の日に出血、、、
排卵出血かな?と思ってたんですが基礎体温が上がらない。
卵巣機能不全なのか、、、、??
みなさん基礎体温あげるためにどんな治療してきましたか?また何をしたらキレイな基礎体温になりました?

コメント

マイメロ

私はルイボスティーと温活と規則正しい生活、食生活を整えました^ ^

︎︎︎︎۞🖐۞

運動したら基礎体温も変わって来ました(´^^)あとは食生活とかですかね‪✯‬運動すると卵巣と子宮の機能が改善しやすくなるし、血行がよくなるので冷えも改善します。ホルモンバランスもよくなるので、まずは運動始めてみるのもいいかもですよ( ¨̮ )