※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

夫婦は自分たちでチャイルドシートを買い、義親からB型ベビーカーをもらったが、義妹にはチャイルドシートを買ってあげていることにモヤモヤしている。義妹のチャイルドシートは7万円で、自分たちのベビーカー2台分の値段だと知り、イラついている。

ただの愚痴です。
私達夫婦は妊娠中に自分達でチャイルドシートを買い、産後にAB型のベビーカーを実親に買ってもらい、B型ベビーカーを義親に買ってもらいました。

今年義妹が妊娠し、AB型のベビーカーを義妹の夫の親が買い、義両親は義妹にチャイルドシートを買ってあげてました。

私達の時はチャイルドシートは自分たちで買い、買ってくれたのはB型ベビーカーなのに、義妹にはチャイルドシートを買ってあげてるのを知りモヤモヤしています😅

義妹が買って貰っていたチャイルドシートが7万だと知り、私が買って貰ったベビーカーは2台買える値段です😅

自分の娘の子供の方が可愛いのは仕方ないと思いますが、イラつきます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんだけ買ってもらってるなら
イライラしないでいいかと🙄

そもそも買ってもらえる方のが
少ないと思いますので...

そりゃ自分の子供でしたら
そうなるでしょう😂💦💦💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    最初に書いてある通りただの愚痴なんですけどね😂

    • 9月6日
ママり

わからなくもないです笑笑
先にチャイルドシート買わんかったらよかったーってなるやつですね😂笑

義理親は多分値段どうこうというより
欲しいと言われた物を買ってあげたんじゃないかな??
自分の親になら高額なものねだりやすいし✨