※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

旦那が性欲が強く、舐められることが好き。自分は嫌だけど毎日要求され、不満が募っている。義務としての営みに疑問を感じている。

⚠️営みの話になります。























旦那はとても性欲が強く、その中でも舐めてもらうのが好きだそうです。
なので、毎日して欲しいと会話に交じって言われます。

私は逆に舐めるのも舐められるのも好きじゃありません。潔癖症ではないですが、本当に無理なんです。

なのでする時も本当にイヤイヤしてます。

営みの時もしたくないから私のもしないでって言うと怒られます。

何が嫌かって、旦那には舐められて終わりたい願望があるからです。
動くのがめんどくさい、疲れる、しんどいのは分かるけど、本当に毎日しつこくてうんざりしてます。

約束してないのにしてもらう約束してた、っていうんです。
しなければしばらく不機嫌です。「周りの子は毎回してもらってる」ってうんざりするほど言われました。ここまで来ると性欲処理のために付き合って結婚したんじゃないかって思います。(授かり婚なので)

でも、全くしてない訳じゃないです。周りと比べたら少ないのかもしれないけど、自分の気持ち殺してしてる私の気持ちも考えて欲しいって思ってしまいます。やっぱり夫婦の義務なのでしょうか?

昔はしてくれてたのにって言われるけど、子供3人産んで性欲も減ったし、したくない事を夫婦の義務のように言われてさらにする気なくなってしまってます。
言っても結婚する前に言ってた、するのが当たり前って言われるので正直苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃうざいですね。
しかも、なめるのって女がわからしたら好きな人いるんですかね

風俗いってくれといいます

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    風俗行ってきたらいいやん、っていったら「お金が勿体無い」って言われました(笑)
    今まで風俗もラブホも経験したこと無いので勇気がいるんだと思います😇

    やっぱり舐めるの好きじゃない人もいますよね???
    舐めない私がおかしいばっかり言われて、周りの子にも聞けないし営みする上で必須だって言われてかなり苦痛でした。
    皆さん苦痛を感じながら舐めてるんですかね💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由がお金なら、わたしにタダでしてもらうみたいな感じで余計いやですよね

    ナメルの好きな人いるんですか?むしろ理由をしりたい

    • 9月16日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍


    ホンマにそれなんです、、、
    旦那顔は可愛い感じなんですけどシャイな性格のせいで自分から告白したことないし、元カノ全員微妙なんですよね(人のことは言えないですが🤣)

    だからこそ、経験も浅くて私にしがみついてる感じがするんです。
    そのうえ性欲も強くて私しかいないって感じになっちゃって私も嫌だけど、旦那はして欲しい、気持ちが合わなくて余計お互い苦しいし、離婚も視野に入れてる感じです。

    それを話せば子供に当たったり雰囲気悪くなるし、かといって離婚届破られた経験もあって八方塞がりです。
    育児家事してくれるので、その事を盾に取られて反論できずになってます。

    性のことって蔑ろに出来ないなって思っちゃいました。もう子供は作らないしなくてもいい行為なのに、、、(別に全くしないじゃなくて義務化されてる感じが苦痛です)

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲強いなら一度風俗に行けばめちゃくちゃはまりそう、、
    調停でもなんでもしてはなれましょ

    • 9月16日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    それめっちゃ思います、、、
    子供がおらんかったら(私)がこんなに変わること無かったのに
    とか言われたんで、「子供がいらんかったって言いたいんか?それなら離婚でいいし」って言ったんです。でも子供と離れたくは無いみたいで、、、

    それでも離婚してくれないので家庭内別居でいいやって思ってます。浮気でも風俗でも行けばって気持ちで過ごします。
    今日も旦那ソファで寝てました。笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもおらんでも一緒ですよね
    こどものせいにするな!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わーめんどくさい(笑)
今の旦那は違いますが、元カレがそのタイプでした。
毎回舐めるのを求められ、疲れるからと挿入はそこそこで出して終わりって感じ😫
なんなら舐めるのを長くして欲しいから我慢すると無駄に最後まで我慢していてウザかったです。こっちは我慢して欲しくないのでさっさと終われって思っていました。
元カノは毎回喜んでしてくれた、好きなら喜んで自分からするものだろと言われたり、車で求められたりもあり、気持ち悪くて冷めました😊

それなら風俗へどうぞって感じですね😊

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    なんか分かります(笑)

    元彼は紳士的なのか嫌だったら直ぐに引き下がってくれるタイプでした。

    育児家事してくれるので強くもいえず、旦那もそれを盾に取って責めてくる感じです。
    「家事して仕事して頑張ってるんやからそれくらいしてくれてもいいやんか」って感じです。
    それくらい、がこっちからしたら苦痛やし、してもらって当たり前って発言がムカつく、他の人と比べるならよそ行けやって思ってしまってます。
    昨日の朝に生理が来てまた出来ないなって察したのかずっと不機嫌な感じでホンマに嫌です。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「結婚したら(営みでそれを)するのが当たり前」と言うならば、
    「結婚したら家事育児するのもお互い当たり前」だと思います!
    私なら家事育児しなくていいから求めてくるなって思いますね(笑)
    本当にそういう話をしているのかは分かりませんが、もし周りに「嫁が舐めてくれない」って話してるなら凄くすごく嫌!

    したいという気持ちも分かりますが、女性はホルモンバランスの乱れや疲れでそんな気にならない時の方が多いのだから。。。

    • 9月16日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    その通りだと思います、、、
    旦那は仕事が忙しいのはわかる、だから子供の習い事の送迎、晩御飯作ったり買い物したり、掃除したり洗濯物を畳んだりして、寝かしつけを私がしてる間に食器を洗っててくれます。

    でも、私だって旦那と一緒に仕事もしてるし子供の関係で働く時間が短くなるだけだし、大変さは一緒じゃないの?って思います。
    実際金銭面的にカツカツだし、、、

    友達とそういう話するみたいです。向こうからしたら私と何回も会ってるので誰かわかってる状態です。

    もうお互い外注で良くない?って話しました(笑)
    雰囲気最悪です🤣🤣🤣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    育児だろうが仕事(時短)だろうが、どっちが凄いと優越はないと思います。
    うちは旦那は仕事頑張ってるの凄いと思うし、私は時短ですが旦那からしたら家事やお金の管理はあまり出来ないのでそれを出来る私が凄い!とお互いに出来ないことを補って褒めてます(笑)

    私も現在20代後半ですが、妊活が一段落し妊娠中の今、営みなんて考えられないし、旦那は好きですけど行為が疲れるのであまりしたくなかったというか、元々あまりそういうことが好きじゃないです。
    なので舐めて舐められてなんて毎回は地獄。行為の前に一緒にお風呂入ってきれーーーいに洗って確認してからなら、まぁ舐めてもいいかって感じなくらい嫌です!(笑)
    うさこさんの旦那さんに限らず、男の人は女の人に性のことを求めすぎというか…AVで夢見てるから現実が厳しいのでしょうね!(笑)
    今まで別れたのももしかしたらそれが原因で彼女が離れたのでは??(本心を言わないまま別れることもありますから笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちも毎回舐めて言われます!
正直嫌です…が、仕方ないのでしてます。

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    嫌なんですよね、、、
    お互いが満足できる営みって無理なんですかね、、、漫画みたいな紳士的な男性はいませんよね。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月16日