※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

検査が陽性にならず、排卵のサインが見られる写真の濃さが続いています。タイミングを取っているが、どうしたらいいか迷っています。明日再度検査するのが良いでしょうか。

強陽性が見れず陽性の1歩手前(写真載せてます)くらいの濃さにしかならないです!1日1回しか検査してませんが4日前くらいから写真くらいになって、そろそろかな?と思ったら陰性になっちゃって次の日また写真くらいになって今日も写真くらいです!
3日前、昨日とタイミングとってます!今日はどうした方がいいですか?😩
昨日タイミングとってるからとるなら1日あけて明日ですかね?
そもそもこれは排卵するのか?😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が身体に合っていないのかもしれませんよ〜!
私も海外の排卵検査薬は強陽性でません💦
身体に合ってないので正しい結果がでませんと言われました。
すぐドゥーテストに替えました!ドゥーテスト高いですがオススメです!!

• ままり

ままり

2人目の時に長い間妊活してて、DAVIDずっと使ってました!他にも海外のだったりドゥーテストも使ってました!ドゥーテストはずっと陽性が出ちゃって分かりづらかったので1度使って辞めました😭多嚢胞と言われたことないですが多嚢胞みたいな反応になっちゃうんですよね💧今回は産後1回生理きただけでまだ授乳中だしホルモンバランスの影響もあるかもしれません😭アドバイスありがとうございます✨️

• 9月6日