※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美人な人を見るのが好きな話です。いますか?

きれいなひとってずっと見つめちゃいませんか笑?
幼稚園とか小学校っていろんなママさんとお会いすることありますよね。
やはりおしゃれで肌もきれいで美人なひともいるわけで
ついつい見とれちゃいます。

美人なひとって、すっぴん髪をひとつ結びしただけでもきれいですよね、、

わたしは、一つ結びだとおばさんみたいになります笑

悩みではなく、美人な人をみるのが割と好きと言う話でした笑

コメント

ショコラ

お気持ち、めっちゃわかります!
可愛いなー!とかきれいだなー!とか見とれちゃいますよ💕💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。がんばっておしゃれしてるわけでもなく生まれ持ったものもありますよね。そしておうちもかわいかったり、

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

見ちゃいます!
小学生のママさんですごく綺麗な人がいて見とれてしまうので、不審がられないように気をつけなければ、と思っています。(美人過ぎて慣れてるかもだけど)
ほんと何てことないTシャツデニムでも美しいですもんね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!わたしも真似してTシャツデニムチャレンジしたらやばいことになりました

    • 9月6日
ぴーこ

分かりますー!!
うわー、このママさん可愛い😍美人😍って人はずっと見てたいです笑
でも不審がられたらまずいのでバレない程度に見てしまいます😂😂