※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後から不安が増しており、夜中に死について不安を感じる夢を見ています。このような状況に対して気にする人はいますか?

産後から心配性ですぐ不安になります。
みなさんこういう場合気にしないですか?😭

今日夜中に2回起きて夢を見ました。
起きてから、やばい死んじゃう?自分死ぬ?と思ってなんでそんな事思ったのかわかりません😭😭
夢で死んだわけでもなく、、、😭😭

寝起きすぐにそんな事思うなんて、本当にやばい?
え?死なないよね?と謎の不安が🥹

自分でも意味わからない事言ってると思うんですが、気にしない方いますか?😭
不安煽るコメントはお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとメンタルが弱いとかありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後強迫性障害になったり、心気症になったり、昔は全くだったのになりました😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはつらいですね。なかなか治らないですよね

    • 9月6日