※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬でのタイミング妊活について相談です。皆さんは何周期目に授かりましたか?周期が不規則で悩んでいます。

排卵検査薬の写真失礼します💦
これは全部陰性ですよね?
上から9月1日〜5日夕方に検査薬やりました!
生理は先月23〜28日まででした
いつもは8日間続くんですが今回は早くて😥
周期は26〜33日と微妙にバラバラです
早く排卵きてほしいです...
1人目2人目は1周期2周期と早くできたのに今回全然授かれずで少し落ち込み気味です
皆さんは排卵検査薬でのタイミング妊活で何周期目に授かれましたか?

コメント

てんまま

1日一回の検査でしたら、どこかで陽性になって、陰性になっていたのかもしれないです。微妙ですが、4番目が一番濃いのでその前後ですかね(^^)でも、排卵まだの可能性もありますね🤔

私の場合は3人目も排卵検査薬(といっても陽性になるはるか前のタイミング)使って一周期でできました!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    なるほど!確かに可能性ありますよね🤔
    31.3.5とタイミング取ってたので、排卵してたとしたらそれはそれでいいのですが😣
    検査薬は一応まだ続けてみたほうがいいですよね💦

そうなんですね...!!
    ちなみに陽性の何日前とか覚えてたりしますか?😣

• 9月6日
  • てんまま

てんまま

タイミングとった2日後に、ようやく陽性になっていました。基礎体温的にもおそらく排卵3日以上前だったと思います😅

• 9月6日
  • まる

まる

そうなんですね!!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございました😊!

• 9月6日