※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

スタッフからの嫌がらせで体調不良、休みがち。上司に相談し、スタッフとの関わりで困難。どう伝えるべきか。

至急!!!

職場で1人のスタッフに無視や嫌がらせをされてて正直仕事に行きたくないです。
この事を上司に泣きながら相談して、そのスタッフと関わると体調が悪くなったり仕事に来れなくなり休みがちですと話しています。

私自身体調が悪い時や、ズル休みしたい時は
「めまいと胃の痛みで休みます」
とふんわりストレスでいけませんを伝えていましたが、今日はストレートにこのスタッフが原因で仕事いけませんと伝えて休もうかなと思っています。
(本当はトイレから出られないくらい腹が痛い笑)


どう伝えればいいのでしょうか?
Aさんからの嫌がらせや無視が前に比べて酷くなり仕事中辛く体調を崩しました。みたいな?
だれかアドバイスお願いします🙇
7時に連絡しなきゃなんです😭😭

コメント

フラペチーノ

相談しても何も変わらなかったのなら、
ストレートに言います!