※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの安全材料になるか、小規模な保育園で子どもを預けることは。他の子どもへの態度やプログラム考慮、友達の意見に不安。

自分の子どもを通わせてる先生が多い保育園で、小規模な保育園です。これって子ども安心材料になったりしますか?

自分の子ども預けてるなら、自分の子供にやらせいプログラムをちゃんと考えるだろうとか、子どもに見られてるから、他の子どもにもよい態度を心がけるだろう、とか。
悪態ついたり、暴言吐いたり、閉じ込めたり、ご飯食べろって残したり、とかたまにニュースになるので、安心材料になるかなぁと。
自分の子だけ可愛がるだけでしょって友達には言われましたが、、、どうでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、先生としての仕事モードのスイッチは入ってると思うので自分の子だけ中心には見て可愛がるとかないと思いますね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子に見られてるなら変なことしなそうじゃない?って友達に言ったら、いやいや、自分の子にしないだけで関係ないっしょって言われました😅やっぱりあんまり関係なさそうですね

• 9月6日
む

私はならないかもです😂
むしろ色々な面で大変なんじゃないかな〜大丈夫かな〜って思っちゃいます🥲

• む

自分の子だけ可愛がるんちゃん?とは思わないです!!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、なんか雑念が入ったり、うちの子の方が気になったり子どもも甘えたりしちゃいそうですよね。マイナス要素もありそうですね🥲

• 9月6日