※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
家族・旦那

もうすぐ息子は完母で生後三ヶ月旦那さんとの仲良しについて驚くほど私…

もうすぐ息子は完母で生後三ヶ月

旦那さんとの仲良しについて
驚くほど私に性欲がなくなっております💦

愛息子は日中は2時間おきに授乳
夜中は4、5時間空くようになりました😆

夫婦の仲良し、旦那さんはしたがってくれてるけど無理強いしてこない優しい人です
でも我慢の限界なのか今日、おかしくなっちゃうよー💧と言われましたw

旦那さんがそういう対象じゃなくなった、ではないのです
単純にしたくない、しなくていい、する必要と理由がないのです‥
なんというかうまく言えませんが‥

旦那さんのことは大好きで男としても家族としても尊敬してます
毎日かっこいいな可愛いな、とおもいます
でも仲良しのこととなると、ほんとに今はなくてもいい生活に私はなってしまってるので‥
この気持ちはお盛んに戻ることはあるんですかね💦

私はしたい、というママさんは結構いらっしゃるんですが、旦那さん大好きだけど、わたしはしたくないよーしなくていいよーみたいな方、いらっしゃいますか🙄💦

コメント

にけ

私も今それで悩んでました💦💦
旦那さんの事は変わらず好きだし、外出時に手をつないだりするのはしたくなります😃
でも、性的なことになると拒否反応が……💦
子育てで疲れてるし眠いし、したくないなーって思っちゃいます
拒むと、ホルモンのせいだもんね💦💦と我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちと、それでもしたくない気持ちがグルグルします😥
お互い、優しい旦那さまですね😣

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます!よかった!わかってくださる方がいて💦

そうなんです、例えば抱っことか腕枕とか、手を繋ぐのはウエルカムなんですが、仲良氏となると、ほんとに、また今度ねって気持ちになってしまって💧
    今日じゃなくてもいいじゃん、っていう気持ちが誘ってもらうたびに出てきますw

• 4月19日
  • にけ

にけ

グッドアンサーありがとうございます🍀
    悩んで調べたりもしたのですが、やはり産後のホルモンのせいらしく…
    私も完母なので、特にそのあたりも関係してるかもしれないですね💦(生理もまだ復活してません)
    時間が経てば元通りになると信じて、今は旦那さまに我慢してもらう毎日です😑😑😑

• 4月19日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

出産前は1日に一回はえっちなこと考えてたくらいなんですけどw
    やはりホルモンのせいなんですね!💦
    整理、わたしもまだなので、きたら、また何か、変わるのかな‥

お互い、優しい旦那さんに支えてもらいながらラブラブなんだけど仲良しはしたくない、っていう難しい状態ですねw💦

• 4月19日
  • にけ

にけ

私と同じですねww毎日仲良ししても大丈夫なタイプでしたw
    今は、仲良しの最中に母乳出たら嫌だなーとか考えちゃうし、旦那さまの事好きだからキスも軽いのならしたくなるのに、深いのはちょっと勘弁😖💦ってなってますw

• 4月19日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

そうですね!わたしも毎日昔は仲良しラブラブしたかったですw
    キスも軽いのならわたしからもしたいんですけど、それ以上をしたくなられたらめんどくさいな、って思ってしまいますw🙄💧
    仲良しの途中の母乳、すごい共感ですw
    ていうか張って痛いから、おっぱい触らないでって感じですw😂

• 4月19日
  • にけ

にけ

同じ気持ちの人と話せて少しスッキリしましたw
    お互いに、早く以前のように仲良しできて更にラブラブになれるように願いつつ、愛しいわが子の子育て頑張りましょうね👶💕

• 4月19日
Henri

私もそうなりそうで今から不安です。。
妊娠10週で、今まで1週間仲良ししないだけで不安になってたのに、今は全くそんな気になりません😭

でも、逆に、もし私がしたいのに夫に何度も断られてしまったら…と考えると、とても切ないだろうなと思います。

いまは、安定期入るまでは出来ないから、とつわりもあるけど少しでも気分のいい時はお手伝いしています。

いざ、子どもが落ち着いて、自分がしたい!と思った時、夫が『もう、今更仲良しの仕方も忘れちゃったよ』となったら悲しいですよね💦

• ひよこの妻

ひよこの妻

コメありがとうございます✨
    産後始めての仲良しの時は、わたしがやりかた忘れちゃった‥って言いましたw
    たしかにつわりのときもわたしも、したい気分にならなかったなあ
    こればかりは体調と相談ですね!

わたしもお手伝いしてあげれるように切り替えます✨

• 4月19日
とえ

分かります!
私も産後は、そんなことしてる時間有ったら寝たいor 家事したいor スタイ作りたい。そもそも性欲無いし、する理由もない。な気分でした( ̄▽ ̄;)
今、産後半年にしてやっと少し戻って来ましたね。

ホルモンの関係で性欲が起こりにくくなるそうですよ(-ω-;)
母乳をあげてると特に…

• ひよこの妻

ひよこの妻

そうそう!寝たいし自分に費やしたいんですw

やはり!母乳が関係してるのですね!
    産後半年‥あと三ヶ月!ちょっとでも、仲良ししたい欲が戻るといいなあ✨
    わかってくださってありがとうございます✨✨

• 4月19日
はなたろう

ああその感覚!めっちゃわかります!!!
私は産むまで性欲かなりある方で、妊娠中は夫婦してお腹の赤ちゃんを心配して一度もしなかったのですがそれがストレスで、産まれたらいっぱいするぞ〜!と張り切っていました。
しかし!!今となっては性欲?なにそれ?状態です(;゚д゚)今9ヶ月ですが全然戻る気配なし。むしろ三回食で疲れるのもあってか更に減退している気が((((;゚Д゚)))))))
しかも無垢な子ども見てると童心に帰るというか、性的なものをあまり見たくないような感じにもなってしまっていますヽ(;▽;)ノ

完母で生理も再開してないのでそれもあるんでしょうか?とにかく変わりっぷりにびっくりです。
うちの旦那も無理強いしない人なので産後も一度もないです😂なので1年半くらいしてません😱💦

• ひよこの妻

ひよこの妻

コメありがとうございます!遅れてすみません!
    よかったー!共感してもらえて😆

9ヶ月になってもなんですね!離乳食お疲れ様です💦😂

お手伝いも億劫なのに仲良し、とか、ほんとに今はまだなくていいよー!状態ですねw

無垢で愛くるしい我が子のおかげで仲良しに率先できない気持ちわかりますw😂

• 4月20日