※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旅行や子供の行事で楽しみよりも不安が勝ってしまい、ストレスを感じています。どうしたら楽しみになれるでしょうか。

旅行の予定決まると
楽しみ💗よりも体調崩さないか不安😭🌀の方が勝ってしまい旅行が終わるまでずっと憂鬱になります。

子供の行事なんかも同じで
楽しみよりも不安の方が強いです。

どうしたら楽しみ💓わくわく!早くその日にならないかな💗と思えるようになるんだろう😭

楽しみなのに無事全てが終わるまで気が気じゃなくてストレス。

コメント

はじめてのママリ

わかります w w w
子供の体調不良の心配しかしません🫨
いまはよく風邪もらってくるから免疫ついてきたら楽しみ😊が強くなるんですかね🥹

  • ママリ

    ママリ

    心配が勝ちますよね😭
    うちはあまり体調崩さない方なのに心配が勝ちます😂
    1年に1回、2回くらいしか発熱もなく、なかなか熱も出さないんですが
    久しぶりの発熱が毎回タイミング最悪で😢

    • 9月6日