※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が少なくて着床出血期待したが、妊娠検査薬は陰性。今月は諦めるべき?微量の出血が次の排卵に影響するでしょうか?

生理予定日から2日過ぎ、
最終行為から2週間、
続く高温期、
今朝から少量の出血

生理にしては少ないので着床出血期待しましたが、
今朝の妊娠検査薬はしっかり(➖)で真っ白でした。

これはもう今月はダメだったってことで
いいんですかね?
ちゃんと生理が来てくれればスッパリ諦めつくのに
なんだか期待持たせるような、不安にさせるような
微量の出血で....🩸

またこういった少量のみの生理だった場合、
次の排卵に影響するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

状況が似すぎててコメントしちゃいました!笑

私も予定日から2日すぎ今朝少量の出血がありましたが夜には止まり…
期待して検査薬しましたがガッツリ陰性でした…💦

この曖昧な期間嫌ですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況心強いです😭
    もし着床出血じゃないなら、無排卵だった?不正出血?こっからドバッとくるの?なんなん!?って感じです笑
    ちょっと期待薄いですが、もう次に目を向けつつ1週間後また検査してみようかな...😇

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとその気持ちわかります🤣!
    私も期待はしないでもう一度1週間後にしてみます😇

    Amazonでp-チェック安かったのでポチりました!笑

    • 9月5日
🐥⸒⸒

生理予定日から1週間後の検査なのでフライングと思ってもう一度1週間後に検査してみては?
早いと今の段階で出る場合もありますが少しはまだ期待あるとは思います💦
1週間後にまた陰性ならダメだと思っておけば良いかと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性能バッチリと名高いドゥーテストでやってみたのですが、確かに一応フライングなんですよね...
    望みは薄そうですが、このまま出血止まって高温期も続くようなら1週間後また検査してみようかと思います!
    妊娠検査薬、もっと安くなれ😇

    • 9月5日
ネム

めっちゃ同じかんじで、その後が気になります…!🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血ぃ止まったなーと思ってたら、結局この質問した次の日にドバッと生理来ました😂
    ただ今回の生理はいつもと違って、始まり方もそうですし普段あまりない生理痛がひどかったです🤔
    もしかして着床しかけたのかも...なんて都合よく考えています笑
    こういった状況本当迷わせてきて困りますよね!!

    • 9月10日