※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がお座りできず、首を急に倒したり振ったりするしぐさが気になる。大丈夫でしょうか?

現在8ヶ月の娘がいます。まだお座りが出来ません(_ _)そして最近気になるしぐさ?をよくします。離乳食をあげるためバンボにのせてご飯をあげていると急に首が右にカクっと倒れちゃうんです、、目はあいたまま落ちるというか、、頭を左右にぶんぶん振ったり、、うちの子だけですかね。大丈夫なの?!って不安になります、、

コメント

しましま

もう少しで8ヶ月になる女の子のママです!

うちは足の力が強く、そしておデブのせいか背中ズリバイしかしません…早く寝返りしてよ状態です!

お座りは前後の傾きは自分で戻すのですが、横はコテンと倒れます(-ω-;)

頭左右にぶんぶんは、眠い時以外もですか?

歩行器で歩くのは上手なので、寝返りせずに歩くかもです(笑)

• あむ

あむ

眠い時以外も頭をぶんぶんしてます、、あと手のひらをひらひらしたりカクンと折れるように倒れたりm(._.)m

• 4月19日