※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女子校育ちで男性が好きだけど、ボーイッシュな女性に気持ちが揺れる経験があります。特別な感情を抱いたことがあり、最近職場の女性にドキドキしています。

自分は男性が好きだけど、ボーイッシュな女の人にときめく人いてませんか?

私は女子校育ちで女子校時代にボーイッシュ系な友達のこと、少し特別な感じの好きでした。
だからといって付き合いたいとかはなく、普通に男の人が好きです。

まぁ女子校だから、こんなこと思ってしまうのかなーという高校時代を過ごして、それ以降は女の人にときめいたことはありませんでした😂

それなのに、職場で、ボーイッシュ系な女の人がいて、この前の飲み会でめちゃ気遣いしてくれたのが嬉しくて、ときめいてしまいました😂

もっとお近づきになりたいって、少し違う感情が入ってます💦
思うだけで、行動にはしないですが、自分でもこの感情にビックリしてます😂

多分人としても素敵なので、男女関係なく人として尊敬って意味もあると思いますが、ドキドキしてしまう自分がいます😂

こんな経験ありますか?😂

コメント

ちゃたこ

ありますー😳
ボーイッシュな女性、オネエっぽい男性に惹かれることもあるので、中性的な人が好みなのかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか!
    オネエっぽい男性には出会ったことないので分かりませんが、もしかしてら中世的な人に惹かれるかもですね!

その女の人と3年くらい働いてましたが、仕事以外会ったことなくて、今回職場の飲み会でときめいた感じです😂
    ほんま単純ですよね😂

• 9月5日
こっこ

私も中学生のとき、ショートカットでボーイッシュで優しい部活の先輩(女性)のこと大好きでファンでした😂憧れというか、トキメキありました!
忘れてたけど、投稿を拝見して思い出しました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も久しぶりの感覚で戸惑ってます😂
    みなさんも同じような経験あって良かったです😆

• 9月6日
ぶらうん

人として惹かれる方が、身近にいらっしゃるなんて羨ましいです😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自分でもビックリです。
    自分にないものを持ってるのがすごいですね。
    たまたま女性だっただけなのか分かりませんが、とにかくこの感覚に戸惑ってます😂

• 9月6日