※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

妊娠18週目で6キロ太り、マタニティビクスに通いたい。運動不足で体重キープと落ちたい。洋服がパンパンで恥ずかしい。同じ経験者いますか?

運動とマタニティビクスについて質問です。妊娠18週目五ヶ月に入りましたが妊娠前からつわりで4キロ、最近2キロ、トータル6キロ太りました。元々太っていたので赤ちゃんのためにも気を付けようと天気が良い日30分だけ気晴らしでもいいからゆっくり歩こうと決断しました!!(´;д;`)💕そして、6月に退職するため週1にマタニティビクスに通う予定です。運動が嫌いだしかなりの運動不足で足をつったりも多いので少しでもよくなって体重もキープあわよくば2キロほど落ちたいですが、今からでも遅くないでしょうか?(;o;)洋服がお腹じゃなく二の腕や太ももがパンパンで恥ずかしいです。お腹だけなら妊婦だから、、と許されますが😭💕同じ方いらっしゃいますか?

コメント

鮪

同じくです( i _ i )
私ももともと太り気味で、最初から増やしすぎないで!と言われて慎重に生活していましたが、6ヶ月でプラス4キロ…
運動は嫌いだし、甘いものは好きだし( Ꙭ)
洋服、とくに会社の制服はキツキツです。
妊婦というより、ただの太った人にしか見えないです…(ノД`)
さすがに恥ずかしいので、なんとか頑張って、今の体重をキープしたいです(^_^;)
一緒に頑張りましょう☆

• 柊花🌼

柊花🌼

同じようなかたがいると勇気もでるしがんばれます(o^∀^o)無理せずでもしっかりキープしていきたいです💓ありがとうございます!

• 4月19日
のんたん2号

私もただのデブに見えます😅太もも二の腕パンパン😨お腹より胸が出てるので余計に😵😵😵食事を見直そうと思っています😂

• 柊花🌼

柊花🌼

やはり食事ですよね(;o;)どうしても炒め物やあげものになっちゃうし野菜もそんなにたくさんはむりですよね(;o;)がんばります💓ありがとうございます(>_<)💟

• 4月19日