※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海遊館で1歳9ヶ月の子どもをベビーカーからおろして見学してもいいですか?出入り口にベビーカー置き場はありますか?

海遊館で、おそらく走り回る1歳9ヶ月の子どもをベビーカーからおろして見学するのは迷惑でしょうか、、?

その場合出入り口にベビーカー置き場などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり混雑してますから、迷惑というより、気付いてない大人にぶつかった衝撃で飛んだり踏まれたりされるのでは🥺?💦
もし歩かせるなら危険なので手は繋ぐか肩の辺りをガシッと掴んでおくほうが良いかと思います😊
ベビーカー乗せて周る事も出来ますが、通れないルートもあるので、入口でベビーカー置いていく人の方が多いかな?とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    しばらくは手をつなげますが、そのうち振り払って自分の行きたいところへ走ってしまうので、今は難しいですかね🤔
    パパがいれば肩車等でしのげそうですが、ワンオペの日に2人で行くのはやめておこうかな。。

• 9月5日