※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こまわりちゃん
家族・旦那

実家に帰りたいよ~慣れない場所、育児、環境で一年もうすぐになるけど…

実家に帰りたいよ~
慣れない場所、育児、環境で一年もうすぐになるけど、全然馴染めない!
旦那さんも一緒に住むようになって、けなされてばかり、旦那の為に同居して色々しんどい思いしとるんやから、支えになってよ~子供もせっかく寝かし付けしたのに起こしたり、とにかくよく泣かす、叩いたり、頭と頭ごっちんしたり、雑な扱いやし、やたらお金にこだわるし、結婚式もしてもらえてないんやから、どこか旅行やら、連れてってほしいよ~自営業やから、私息抜きするときないんやから、一日でいいから、ここから出たいんじゃ~けちるなら、義理両親の食費の半分かかるお酒をケチレ

コメント

le01eo122

寝かしつけた後に旦那さんが起こしたりするんですか?それはそれは、、、。
叩いたり頭ごっちんっていうのは子どもに対してですか?こまわりさんに対してですか?
どちらにしてもそういうことされると辛いですね。
大丈夫ですか?気が休まらないですね😭

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    子供にたいしてなんですよ~
    可愛いそうでやめてって言うのに、やめてくれなくて、旦那も子供みたいで、やれないです。

    • 4月18日
 こまわりちゃん

息抜きしたいですね~
つねに、姑に見張られてるし、口出しばっかりの日々で、離れたい。

Hana

慣れない場所に嫁がれたんですね…>_<…私も新幹線で4時間の場所の実家に帰りたいし友達もおらず寂しいだけて
旦那は料理も洗濯も器用にこなすので暮らし始めた時毎日先生みたいに注意や指示されて本当に嫌でした
何かキッカケがあって旦那さんを上手くコントロールできるよになれるといいのですが。。
お子さんは大丈夫ですか?まだ扱いに慣れないにしても心配です…>_<…

  •  こまわりちゃん

     こまわりちゃん

    ほんと、旦那さんを上手くコントロールできたらいいな!
    最近、子供にかんしては、やめてほしいことは、きつめに言うことにしたので、改善していこうと思います。
    寂しいですよね♪やっぱり地元が好き!

    • 4月18日