※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

ゴム有で妊娠した経験のある方いますか?現在妊娠疑いがあり、生理も来ていない状況でゴムを使用していた場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

最初からゴム有で妊娠した方いらっしゃいますか?

出産後2ヶ月からたまに仲良しをゴム有でしています。

7月31日にしたのが最後なんですが、現在次男妊娠初期と同じエアコンの匂いが臭いという症状があります。

まだ生理も全然来てないし、排卵してるのかも分かりません。

しかもゴムありです、、、

こんな状況で妊娠ってあり得るのでしょうか?

3人は子どもほしい!と思ってるので、もし妊娠してたら喜んで受け入れようとは思っていますが、実際、生理も来てないしゴムも着けてるしあり得る?と思って、、、

コメント

deleted user

2人目それで妊娠しましたよー👶🏻
なので妊娠しててもありえるっちゃありえるとおもいます。

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!

    最初からゴム有で破れてなくてですか?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!
    ママリでもたまに見かけます😅

    • 9月5日
  • まめ

    まめ

    まじですか!?

    産後すぐもありえるんですかね、、、

    生理来てないから、そこ判断ができなくて😅

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も妊娠してるとは思ってなくていつも遅れずに規則的にきてる生理が2週間くらいこなくてとりあえず軽い気持ちで検査薬余ってたのもあって検査したら陽性でした😂

    生理来てないとなかなか判断しにくいですよね😭💦

    • 9月5日
  • まめ

    まめ

    そうなんですよね、、、

    全然来てくれたら嬉しいし、ほぼ毎日ぐらい3人目ほしいね~って話はしてるんですが、結構妊娠経過に問題(切迫体質で出産時出血多め)があるので、病院選びしなきゃで😅

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

最初から最後までゴムありで妊娠はわたしの周りにはいません😅外だしは全然あり得ると思いますが😅
ラブホに置いてあるゴムは破れやすいとか信用できないとよく聞くのでもしかしたら破れとか漏れで妊娠はあるかもしれないですが、宝くじ高額当選ぐらいの確率では?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    例えばでラブホを出してます!🙇‍♀️

    • 9月5日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!
    そうなんですよね、、、
    全然買ってきたてです(笑)

    これで妊娠してたらめちゃくちゃ望まれた幸運な子って感じですね✨

    • 9月5日
まめ

気になって妊娠検査薬したら、陰性でした!
ありがとうございました!