※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

幼稚園の娘が発表会の写真撮影で泣いてしまいました。再撮影が不安です。どうしたらいいでしょうか?

繊細な娘について。

年少の娘は幼稚園の課外教室で
モダンダンスバレエを習っていて
発表会のプログラムの個人写真の撮影を
昨日行いました。

でも泣いて撮れませんでした…

理由はママと一緒がいい
抱っこがいい
眩しい
とかです。

すぐ隣にいたのですが無理でした。

後日写真館に行って撮り直しをしますがとても不安です。
どうしたらいいですかね?

コメント

🔰

撮り直しはまぁいいにしろ
発表会の方がその状態なら心配じゃないですか?😔

相手もプロなんですから時間かけたりぬいぐるみ見せたりしてどうにか撮ってくれますよ。

• やん

やん

もちろん心配です。
    あと2ヶ月以上あるので少し落ち着いてくれるのを祈るしかないです…

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは繊細ではないですが、一度無理と言ったものは絶対無理なタイプです😭

いついつにまた写真とるからね、がんばろうねと前もって伝えておいて混乱させないようにするとかですかねー?💦

• やん

やん

コメントありがとうございます。
    一応毎日教えてます😭
    頭では理解できているようなので無事に撮れればいいのですが…

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

バレエは楽しんでますか?発表会は出たい!って言ってますか?であれば、写真を取らないと出られないよ?って伝えます。
ですが、バレエが嫌、発表会は出たくないと言うのであれば写真も撮らないですし発表会も出さないです!

我が家も習い事してますが、繊細で恥ずかしがり屋なので、発表会は出てませんよ💡

• やん

やん

バレエはとても楽しみにしています!

• 9月5日