※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の満3歳入園に向けて、ポロシャツが必要です。長袖ポロシャツでも可。袖がゴムのブラウスも探しています。オススメのメーカーを教えてください。

満3歳入園を控えてる男の子がいます!
制服でポロシャツが必要です。
オススメのメーカーあったら教えてください😊

ポロシャツ(夏、半袖)ブラウス(冬、長袖)です。
ブラウスが園で買うと1枚4,000円です。
洗い替えが欲しいので2枚買います。なので8,000円😂
夏休み中にポロシャツブラウスの指定を無くすことを決めたそうです。なので市販のでもOKになりました。
園指定のブラウスが袖がゴムで手を洗う時にまくりやすくなってます!
ネットで見ると、袖ボタンが多く、女の子向けにフリフリしてるのだと袖がゴムなのは見つけました💦
先生に、袖のことを考えてブラウスを買うか迷ってると伝えると、今後指定はなくすから長袖ポロシャツでもいいと言われました!

なので長袖もポロシャツでもいいかなぁ〜と思い、
ポロシャツのオススメを知りたいです!

もし、男の子向けにブラウス袖がゴムのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったことはないんですけど安いので有名なヒラキにポロシャツ長袖半袖どちらもありましたよ🥺
靴とかも安くて人気です!

ポロシャツ自体が結構耐久性いい服だと思ってるので、ヒラキでも十分使えると思います🥰

ます

AEONに学校向けのポロ売ってます。
園用なら私はそういうので良いかなぁと思います。

もうちょっと質にこだわるならUNIQLOなんですが…満3の子のサイズあったかな💦

はじめてのママリ🔰

西松屋で安いの大量に買ってます!
白ポロシャツの汚れ方エグいです。
買っても買っても食べ物のシミや泥で汚されるので、コスパ重視です🤣