※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に微熱とだるさが続き、妊娠検査薬で線が出たが節約のため半分に切った。超初期でつわりがひどい方いますか?

生理予定日1日前です。
1週間前より微熱が続いており、一昨日よりだるさがあり、ひどい時は壁をつたってトイレに行くほどです。
妊娠検査薬では少し線が出ておりましたが、判定線が出るまでに30分以上、また節約のため半分に切ってしまいました。
妊娠していて超初期(検査薬がまだ)につわりがひどい方はいらっしゃいますか?

コメント

s.m

予定日1週間前から異常な吐き気と胸焼けとだるさつわりの症状があり生理予定日前に検査薬しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。その後妊娠されておりましたか?

• 9月4日
  • s.m

s.m

妊娠してました!
    今年の3月に出産してます!
    検査薬の濃さも写真と同じくらいでした!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院にはいつ頃行かれましたか?
    鉛のような身体で仕事も辛くて、、でも早すぎて産婦人科で何も言われないかなと悩み中です。

• 9月4日
  • s.m

s.m

何回か検査薬をして濃くなったら行きました!アプリでは5週過ぎたくらいだったんですけどいざ病院に行ったら4週目辺りと言われて心拍確認までに3回病院に通いました😫

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そしたら病院に行ってもなかなか辛い体の症状の対応はしていただけなかったんですね(;_;)

• 9月4日
  • s.m

s.m

どうしても辛かったら来てって言われた感じですね😫
    我慢してたら心拍確認の日にケトン体3+出て入院になりました😫
    もしお辛いようであれば早めの受診もおすすめします😢

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早めの受診、検討します。明日にでも医院に電話してみます(;_;

• 9月4日
みい🤱🏻🔰

自分もずっと微熱が続いていて、体がだるい感覚がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。病院には生理予定日1週間経ってから行かれましたか?

• 9月4日