※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
産婦人科・小児科

母乳あげてるときに唾液やミルクの戻しがあり、赤ちゃんが寝付けない。病院で診察したけど、特に問題なし。神経質か不安な方いますか?

今日一日母乳あげて時間経つと寝てる時に唾液がすごくて
また気づいたら唾液、ミルクの戻しがあり機嫌も悪く、なかなか寝付けてくれなくて今までこんなことなかったので不安で病院に電話したら一度来てくださいとのことだったので行ったら、熱が別にあるわけでもなく診てくれる前からいそんな大したことない反応され気まずくなりました。
神経質すぎなのかな?と思う自分もいたり、そんな 悩みある方いませんか?

コメント

ママリ

わかります🥲🥲

うちも、溢乳・吐き戻しが
頻繁すぎて心配になります。

でも初めてだと不安ですよね。
病院では診断とかなく
様子見になったのでしょうか?

1ヶ月検診の時に助産師さんから
飲む量が増えると吐き戻しも
増えるけど大丈夫だよと言われました。

わたしも初めてのことばかりで
一つ一つ不安になります。
神経質っぽくもなってしまいます> <

• 初心者🔰

初心者🔰

同じ悩み持つママさんがいて嬉しいです🥲
    そうなのです。なんかいつもと様子が違うなと思いうんちの色とか確認したり匂いが酸っぱい匂いだったりで色々敏感なってしまい、
    診てもらったところ、様子見と言われて便秘のお薬をもらって帰ってきました、、

この時期は特に吐き戻しが多いですよね💦ほんとになりたくなくても一つ一つの行動に神経質なっちゃいますよね😭笑

• 2時間前