※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階の寝室で赤ちゃんのベッドを使いたいが、昼間は1階で過ごす予定。床置きのベッドだと上の子が赤ちゃんにいたずらするか心配。おすすめがあれば教えてください。

2階建てで、2階に寝室がある方
赤ちゃんのベビーベッドどうしてましたか?💦

できれば夜は2階で寝たいのですが
上の子もいるので、昼間は1階で過ごすことになると思います。

上の子が使っていた木製のしっかりしたベビーベッドは、
2階寝室で使おうと思っているのですが
日中1階で過ごすときどうしようと思って😓
床置きのベッド(お昼寝布団とか、ベッドインベッドとか)だと上の子が赤ちゃんにいたずらしたりしますかね?😓

もしおすすめがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は何歳なんですか?

上の子たちも使ってたベビーベッドを2階の寝室で使ってて
リビングにもミニのベビーベッドをリサイクルショップで2000-3000円くらいで買って使ってました。

我が家は犬もいるのでお昼寝布団とかは論外でした💦

上の子たちのお世話とかもあったのでベビーベッドのような柵がある囲いはとっても助かりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はもう少しで2歳です。
    周りの子と比べても力が強くて、ベビーサークルとかすぐ決壊しちゃうタイプで😓
    簡易ベッドだと下の子かまっちゃって危なさそうだなと思いつつ…

    リサイクルショップ、そんなにお安くベビーベッドがある可能性もあるんですね🤔探してみようかな

    • 9月4日
unaanu

上の子がまだ走り回ったりして、
床起きは怖かったので
日中のお昼寝は、ハイローチェアです😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイローチェア、おとなしく乗ってくれましたか?🥺
    持ってるんですが、上の子のときハイロー嫌がっちゃって、あまり使えませんでした⤵

    • 9月4日
  • unaanu

    unaanu

    そうですよね!私も上の子では
    あまり使えなかったのですが、
    下の子はつかえました🥺🥺

    あとはリビングの和室に
    サークル作ってるので
    その中で寝かせたりしています☺️💕

    • 9月5日