※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもの💩がオムツに付いていた時、旦那は謝らず、大袈裟だと言い合いに。誰が悪いか。

旦那にイライラ

子どもをお風呂に入れていて、私がお風呂で洗って
旦那が子どもを連れてきてくれました。

そのときに「ん?臭い?」と思ってお尻を触ると
乾いた少しの💩が付いていました😭
お風呂場で叫んで旦那を呼んで「💩付いてた」と伝えると
「ほんと?」「オムツには少しだけ付いてた」「ちょっと💩なら仕方ないやん」と言われて謝らない!!!!!

お風呂から出て話をすると
「上の子の保湿もあって大変だった」「💩ぐらいで大袈裟」と言われてまたブチギレ。
そもそもオムツに💩が付いてる時点でお尻を確認しない旦那は頭がおかしい。
子どもの💩であっても素手で触るのは嫌だし怒りたくもないです!!!!!

これは私か旦那どちらが悪いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

💩あったって一言行って欲しいかったなーとは思いますが、私は素手で触ってもまあまあ平気です😅

はじめてのママリ🔰

私は旦那さん派です、、🙂
上の子の保湿とかもあるのに わざわざ呼び戻して文句言う程でもないかなって思いました。

でも主さんがうんちを素手で触るのは絶対嫌なタイプってことを旦那さんが知ってるなら、拭いたり受け渡しの時に一言あってもいいかなと思いました!

まひまひ

うんちが付いてたらシャワーで流して終わりなので、付いてたことを夫に報告もしないです。
私は子どものうんちなら手に付いても気にならないので😂

どちらも悪くないと思います❣️
価値観の違いですよね!

れい

感覚の違いなだけなのでどっちが悪いとかないですが、私も旦那さんタイプですね
今からお風呂で洗うんだからどうでもいいやです
今日も出てるなーと思いながらそのまま入れて流しました

旦那はたとえお風呂の数分前でも変えてから連れていきますね笑

こーさーまー

別にどっちが悪いとかはないと思いますが…
私も旦那さん派です!
お風呂入るからいいやん!お風呂できれいに洗うしーもひ触ってしまっても別にいいっか!ですね。
「お風呂入る前にちゃんと確認しておしり拭きで拭いてこい‼️」ってなった事ないです!

はじめてのママリ🔰

わざわざ大声で呼び戻すことじゃないかなぁ。
うんちくらいで大袈裟だし、シャワーで刺激なく流せるならそれでいいじゃんと私は思います。
ガッツリついてたら排水溝に流すのもアレだし拭き取りたいからお尻拭き何枚か取ってーーーー!と叫びますが、、
どちらが悪いと聞かれたら今回はままりさんかなぁ。
3歳、1歳どちらのうんちがケツについててもシャワーと手のひらでちゃちゃっと落として石鹸でそのまま体洗いますよ。

はじめてのママリ

頭おかしいとまでは思わないです😅
私も子供のでも💩は触りたくない派ですが、お風呂前に少しついてたくらいなら洗い流しちゃえばいいやー、くらいなズボラなので怒りはしないです
💩ついてたけどー!笑とは言います笑
上の子保湿しながら下の子連れてきて、ってバタバタするのでわざわざ呼び戻したりはしないです…

私なら子供のお肌が心配なのでうんち付いてたら旦那に文句言います。かぶれたら嫌なので。子供のうんち触るのはなんてことないです。むしろよくうんちまみれになってます。