※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
お仕事

職員駐車場で車を擦られた可能性があります。明日総務に相談すべきでしょうか?朝は傷がなかった。隣の車が狭く停めていたが、移動はしていない。

聞いてください😭
職員駐車場でおそらく車を擦られました、、、💦
帰宅時に、あれ、、?なんだこの傷、、と前にかすり傷の擦り傷がありましたが明日総務などに聞いた方がいいのでしょうか?
朝は絶対になかった傷です。
しいていうなら擦られた側の隣の車は白線ギリギリで狭いなぁとは思っていましたが軽自動車なので大丈夫かと違う所に止め直しはしませんでしたが、、はぁ、、です😭

コメント

🫧🫧🫧(29)

警察にまず話してみてはどうですか?🥺

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    職員駐車場てことでためらってしまってました💦

    • 9月4日
はじめてのママリ

停車中にぶつけられたなら0対10で相手が悪いので警察に連絡することをオススメします!確認が取れていないということはドライブレコーダーなどはつけていない感じですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    停車中→駐車中 でした💦

    • 9月4日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    はい!ドライブレコーダーありませんでした💦職員駐車場てことで連絡するをためらってしまいました、、💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隣に停っていた車種は覚えていますか?なんなら今からでも警察に連絡していいと思います。早めの方がいいです!

    • 9月4日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    軽自動車だったことしか覚えはなくで😭😭実はまだ入社して一年もたってなくてことを大きくしたくないのが引っかかって💦連絡は明日だと遅すぎますかね💦😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日でもいいと思いますが、記憶が新しい方がいいかなと。連絡するのは総務と警察ですね。
    車ってちょっと擦っただけでもすごい音するのでぶつけた側は気付かないことは無いかと思うので、名乗り出ないということはあわよくば…と思ってるかもしれないですし🤔

    • 9月4日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    ですね!明日まずは総務に確認してみます!
    結構塗装もついて、削れているので旦那もこれは気づくでしょ〜と話してたので同じ職場で無かったことにされた方が少し悲しかったです😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ職場だからこそ自己申告して欲しいですけどね😇
    ぶつけた側から言った方がお互いモヤモヤしないような気がするような…😇
    相手の行動次第で気持ち変わりますよね!
    写真はしっかり撮っておきましょ!

    • 9月4日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    そうなんです😖!!
    写真はバッチリとっておきました!!
    明日はなんだか憂鬱です。笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私はないですが、職員からたまに聞きます💦
でも職員なので、がっつりやられてなければ言いにくいと。
言われても結局菓子折り程度のことが多いと何人か言ってましたね。

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    たまにある話なんですね💦
    やはり泣き寝入りが多いってことでしょうか💦😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がっつりへこんでいたら警察沙汰にしますが、擦れている程度だと言いにくいですよね…
    職員同士なのに警察来てたよとかなると後々😰
    すぐ警察呼ぶより上司に相談してみてはどうでしょうか?

    • 9月4日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    そうなんです、少し擦れてますが塗装も剥がれてるのでプチショックはあります。笑
    そうですね、明日上司の方にこういう場合の時を聞いてみたいと思います!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが良いです💦
    一番は相手が名乗り出てくれるとこですが…

    • 9月4日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    ほんとです😱明日になったら連絡しよとか私の車種などみてくれてたらいいなと願うばかりです😞

    • 9月4日
ママリ

相手も気付いていない可能性高いので、駐車場所が指定でなくドラレコないなら厳しいかと😢
もし相手の車に痕跡ない場合は、絶対にその車のせいという証明もできないので…
総務も、隣の車のナンバーとか分からない限り探しようもないですし😔

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    おはようございます。
    そうですよね、相手の車に傷跡がない場合もあるのですか、、😭
    だったら難しいですよね💦

    • 9月5日