※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika⑅◡̈*♡
子育て・グッズ

夜寝る時に大泣きする理由がわからず悩んでいます。卒乳後、寝かしつけ方法を変えたら泣き止まず。歯の生え替わりか具合が悪いか不安です。経験者のアドバイスが欲しいです。

いつもお世話になっています!
急に夜寝る時に、大泣きするようになりました…˃ ˂

卒乳してから、トントンゴロゴロ添い寝で寝ていたのですが、実家から帰ってきた日からギャン泣きします。

パパがお散歩に連れて行ってやっと寝たのですが、また泣かせてもトントンで寝るようにした方がいいのか迷っています˃ ˂

歯が生えてくるグズリなのか、どこか具合が悪いのか。この時以外は元気で遊ぶので、夜だけどうしてなのか不思議です˃ ˂
今も散歩に行ったところで、3日目になります。
何かこういう経験があった方や思い当たることがあれば、教えていただきたいです˃ ˂

コメント

ぱくぱくぱくちー

我が子の場合ですが、マグにお茶や白湯を入れ飲ませてトントンで1日乗り切り3日目には、欲しがらなくなりました。夜中も泣いたらお茶とトントンで...

• aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

ありがとうございます!お茶やホットミルクをあげても一旦機嫌が良くなって、また眠たくなったときにギャン泣きでした˃ ˂

トントンで寝ていたのになぜなのか不思議で…暑いかったのかとか色々考えますが、明日も飲み物は用意して頑張ろうと思います‼︎
    お遍路ありがとうございます!

• 4月18日
  • aika⑅◡̈*♡

aika⑅◡̈*♡

すみません、色々と打ち間違えてますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お返事の間違いです(^^)♡

• 4月18日