※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のバランスが乱れたり、ミルクだけの日が頻繁にあると問題ですか?

離乳食サボってしまったり、2回食なのに1回食になってしまったり、ヨーグルトとかだけになってしまったりしたことありますか?
連日じゃないけどミルクだけにしてしまう日が頻繁にあると良くないですよね...?

コメント

yuri𓎤𓅯

ありましたよ〜🤣🤣
特に7ヶ月前後はちょこちょこやってました🫥🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか、安心しました☺️
    ほんとに最近後追いひどすぎて毎日2回もあげてる余裕なくて😭

• 9月4日
おぽか

ありますあります💦
うっかりあげ忘れた!なんて事ありました…。入浴させようとしていたら、息子が何故か大泣きしていて…あとで考えたら、2回目の食事あげてなかった!なんて事も(笑)

食事の準備が大変な時は、レトルトの離乳食で手軽に済ませるのも一つかと…。
出先で、なかなかあげづらい場合は 「お米ぼう」とか活用していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなことに追われすぎて忘れちゃうこともありますよね😅

手作りの物をって考えてるからしんどくなっちゃうんですよね...BFに頼ってみようと思います!

• 9月4日