※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

マタニティボトムスを試着して購入を迷っています。皆さんは購入されましたか?普通のジーパンが入らなくなってきたので、ワンピースだけで過ごすか悩んでいます。

マタニティボトムスみなさんは買われましたかー?(・v・`)
そろそろ普通のジーパンじゃ入らなくなってくるので、購入しようか、ワンピースだけで過ごそうか迷ってます。。(ーωー)
買われる際は試着をしたかも教えてください!!
よろしくお願いします!

コメント

れい

1本だけ買いました。

彪雅mama

私は妊娠後期に1本だけ買い他はワンピースでした☆

試着しましたよ♪
お腹やお尻が大きくなるので
余裕を持ったサイズを買う方がいいですよ!

初期の頃はまだまだマタニティボトムスじゃなくても
ワンピースがあればじゅうぶんですかね(*´ㅈ`*)♡

ジャンジャン🐻

普段からショーパン好きではいてるので、ショーパンは2、3枚買ってます^o^

ヘビロテで、生まれたころにはゴムも伸び伸びで2人目妊娠してから買い直したくらいです^_^;

blue

わたしは買ってないです!!!!
いつも買おうも思い寄った時にみるんですが結局買わずじまいで・・・・・(^ω^;);););)
ワンピースとかスカートあるからいいかなーと思ってます。

私も、一本だけ買いました‼︎なにかと便利ですよ\(^o^)/

試着わした方がいいですよ。
明日とお腹の感覚が違うんで、
自分にあったのを買った方がいいですよ‼︎

83

26wの初妊婦です。
私も最初は買うのもったいないかな〜と思っていましたが、もし2人目も考えているなら1つ持っていると便利だよ!と教えてもらい購入しました(^o^)

無印良品でマタニティ用のデニムを購入しましたが、やっぱりお腹がラクですよ〜!!
試着ももちろんしました!
無印良品のデニムは、お腹の大きさに合わせてウエスト部分はゴムで調節できるので便利でした(^o^)/

かなお

パンツ派なので一本買いました。
無印の買いましたよ。試着したけど、最初の週はぶかぶかでズレまくりでした。
そのうちお腹が膨らんできたので楽チンでした(´▽`)ノ

いちこいちこ

私は仕事柄必要なので、三本パンツを買いました。
とても楽に過ごせています!が、最近暑くなり出したし、お腹もさらに大きくなってきて少し苦しいです(>_<)
お仕事とかで関係ないならワンピースでもいけるのかなーと思います。

さと

私も無印で一本買いました!!
調整もできるし楽でした!
産後もお腹がもとに戻るまでしばらくははいてました!
あとは、普通のワンピースや通販サイトで買ったマタニティスカート一枚で過ごしてました!

ひろこ◇

同じくですが、無印のマタニティーデニム1本持ってるとかなり便利です(^ω^)‼︎

ya✴︎✴︎

私も無印のデニム買いました!
気にならなければフリマサイトでも売ってます♪

あとはワンピにウエストがゴムの
ガウチョやスウェットぽいのを
履いてます!
快適すぎて締め付け感のある物は不快にすら感じました。
ので1つは買っても後悔しないと思いますし、
これからどんどん重宝しますよ✴︎

プー

みなさん回答ありがとうございます!!とても参考になりました☆
無印が人気のようですね(*´ー`*)お店に行って試着してから検討してみたいと思います!ありがとうございました!