※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での販売写真について相談です。年長さんの子供の写真が20枚あり、選びきれていない写真もあるようです。枚数が多いか悩んでいます。

保育園での販売写真についてです。
下の子が年長さんで来年から小学校です。
やはり、我が子は可愛いもんです。
年長さんという事もあり,あれもこれも、、
今で20枚です。
やはり、頼みすぎですかね。
まだ選びきれてない写真もあります。
ポーズ違いの写真は1枚に絞ってますが
やはり枚数多くなってしまいます😭

コメント

ことり

買っておいていいと思います!
上の子が保育園→小学校あがり、遠足とか運動会の写真を購入しましたが、一気にクラスの人数が増えるのでいいな!と思う写真は少なくて💦選んだら一枚しかない!仕方なく何人かと映ってるやつとか、笑ってるけど目線拾えてないやつ買いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買い忘れや1日勘違いして買えなかった事もあって、支払い期日が明日までなんですが
    今回は絶対買ってやるという意気込みと、買い過ぎかなとふと思いましたが、我が子何だから別にいいですよね!

小学校上がったら本当買う枚数少ないですよね😭

• 9月3日
  • ことり

ことり

むしろ親しか買う人いないんだから買ってあげないと!と思ってます😊

小学校の写真びっくりしました‼️写真屋さんが違うとかもあるかもですが集合写真とその他が数枚程度です。
    運動会なんて競技によって全然写ってない、あっても後ろ姿で買わなかった競技写真もあります💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

そりゃ買っちゃいますよー!😊
私もとりあえず一通り買うタイプです🥺

はじめてのママリ🔰

2ヶ月毎に、プロのカメラマンさんが撮った写真が一枚150円で売られるのですが…
毎回20枚くらいは買ってますよ笑😚