※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆりゅー
子育て・グッズ

群馬県高崎市で小児科・皮膚科のかかりつけ医をお持ちの方、そこに通われている理由も含めて教えていただけませんか。

群馬県高崎市で小児科・皮膚科のかかりつけ医をお持ちの方、そこに通われている理由も含めて教えていただけませんか。

コメント

るーママ

中泉こどもクリニック通ってます!理由は、予防接種の時は二階なので風邪が移る心配がないからです✨

皮膚科は黛皮膚科です、いつもすぐ治ります(^^)的確なものを処方してくれます(^^)

• みーゆりゅー

みーゆりゅー

ありがとうございます(^-^;
    黛皮膚科は良いみたいですね、
    参考になりました。

• 4月18日
purin

よしざわこどもクリニックに通っています。予防接種や検診の時は一般診療と別の時間なので、風邪などがうつる心配も無いし、車の中で順番待ちができ、順番になるとお知らせしてくれるベルのようなものがあります。中耳炎なども、耳鼻科に行かなくても診てくれます。

• みーゆりゅー

みーゆりゅー

ありがとうございます、
    イオンの近くにあるクリニックですか?、気になっていて受診してみたいのですが、ちょっと距離があるんです…。

• 4月18日
  • purin

purin

そうです😊
    距離があると何かあった時にすぐに行けないと心配ですよね💦

• 4月19日