※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
雑談・つぶやき

めばえ見る度に、出産直後に化粧して余裕だな〜!羨ましいな( ˙-˙ )って…

めばえ見る度に、出産直後に化粧して余裕だな〜!羨ましいな( ˙-˙ )って思う。
私は帝王切開だったから色々必死だったよ(  ̄_ ̄)ボー笑

コメント

みゆー

予定帝王切開だった5日前におしるし→微弱陣痛→子宮口が開いてきてしまってたためメイクは落としてましたがお風呂には入れず…
そのまま次の日帝王切開で出産。
9月でもまだ暑い時期だったので風呂入ってない私は頭も脂ぽいしすっぴんだし…産後なんか痛みで顔は歪んでたし笑
あんなキレイな産後…羨ましい限りです笑

• リプトンとん

リプトンとん

暑い時期のお風呂無しは辛いですね(´Д` )
    私も予想外の色んな痛みに顔歪みっぱなし悶絶してました。笑
    帝王切開の次の日は皆さん大変ですもんね(´・ω・`)ほんと羨ましいの一言ですね(›´ω`‹ )笑

• 4月18日

あたしもおもいます(笑)
私は検診後、用水過小で入院になって翌日促進剤って言われたので、
家帰って荷物取りにかえって真っ先にお風呂入りました(笑)
産んだその日なんて出血多かったので貧血で顔真っ青で死んでましたよ(笑)

• リプトンとん

リプトンとん

出産前後のお風呂って重要ですよね!!!!
    ひゃー(›´ω`‹ )産後の貧血辛そう(›´ω`‹ )それは余裕なしですね(´Д` )貧血なら起き上がるのすら大変そう(´Д` )

• 4月18日

退会ユーザー

産後のお風呂と💩恐怖でしたよ~(笑)

生まれてすぐから母子同室だったんですけど、預かってもらいました😓
    4時間にはいっしょだったんですけどね…(笑)
    帝王切開こそ、お腹きるなんて想像しただけでも痛いです😱😱

• 4月18日