※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼と過去の問題について相談中。自分の過去も話すべきか悩んでいる。要相談。

私の黒歴史なるかもなんですが、元彼がめっちゃイケメンのどこか寂しそうな男の子で付き合う事になった後、真面目になるから過去を話したいと言われ🥲その人が私と付き合う前10万円もらっておばさまとヤッたとか、色々夜働くコから貢いでもらってたりして。学生なのに。遊びまくってて…。その夜の子がお客はキモイやつしか来ないんだーと言ってて。お店に行く人の事と苦手になってしまって(陰で笑われて惨め、可哀想と)

本題なんですが、昔主人もお店とか利用してたみたいでひいてしまったんですが😭この過去の事で余計にお店は私的には無理な事伝えてもいいか迷っています。頑なにお店は嫌だと言っても伝わるのか?でもこの過去の事を話すのはなんか、自分も変な風に思われそうで😭

過去の事話したりされてますか?内容によると思いまが。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレの話は出さない方が話が上手く進みやすいと思います。
過去の事で余計に夜のお店が無理ってことを強調したいなら、昔バイトで一緒だった人が夜の仕事もしてて、その人が〇〇って言ってたから〜って感じで話すと良いと思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カレの話しはやめておいた方がいいですね💦支離滅裂になりそうですね🥲

なるほどです!ありがとうございます😊

• 9月3日
ままり

ご主人が嫉妬する人だったら過去の話はしないほうが良いのかなと思います😊
私も少しだけ夜の仕事手伝いで行った事ありますが、キモい人ばかりでは無かった(でもキモい率は高め)と記憶しております🤣
というか、純粋に居酒屋の方がええやん!っていつも思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬する人っぽいです…
    伝わり度が高いのかなって思って言う所でした💦
    夜のいかがわしい方なんで💦本人は暇つぶしだったとか言ってましたが。
    居酒屋は私も好きです😊

ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ご主人の気持ちになって考えると、そのめっちゃイケメン元カレの話は聞きたくないと思いますよ。
ご主人はお店利用していたのは昔のことですよね?
昔のことを引っ張り出して言ってもその時には戻れないし、誰1人としていい気持ちにはならないのではないでしょうか?
私ならそういうお店は嫌だと言うだけでいいのかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたくないものですかね…ちょっと自分の事でいっぱいで理解してほしくて、変な事を言う所でした😣
    どうしても飲み会がよくある職場なので、流れでとか友達も行ってる人いそうなので心配になりました💦
    シンプルに伝えてみます!

ありがとうございます😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ。自分のこといっぱいいっぱいで理解してほしい!!なったらそうなりますよね…
    でもきっと元カレ出したら、爆弾💣になりかねませんよ😅
    ご主人もいらいらしてその話を素直に聞けなくなるかと…
    約束したら、もうどんなことがあっても自分の選んだ人だし、信じるしかないですよね。

気持ちが楽になりますように…

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    そうですよね…こっちはスッキリしてあっちが覚えてたら嫌ですもんね。話もなにがいいたいのとか喧嘩で終わるかもですし。

信じるしかない…本当ですね😂その元カレもいってました🥲

ありがとうございます😭

• 9月3日