※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuu♡mama
妊娠・出産

出産後に18kg太り、9kg痩せたいけど食欲に勝てず悩んでいます。みなさんはどのようにダイエットされていますか?

いつもお世話になってます♪

出産して4ヶ月経ちます☆

妊娠して18kgも太ってしまい
産後ダイエット頑張ってたんですが
最近ヤル気が起きずダラダラ
お菓子などを食べちゃいます(´`:)

あと9kg痩せなきゃいけないのに💔

食事制限してたんですが
食欲に勝てなくなってます󾫵󾫵󾫵

みなさんはどのように
ダイエットされてますか??

自分の太った醜さが
嫌になるから頑張れる反面
こんな姿に嫌気が差して
引きこもりたくなっちゃいます💔



コメント

あゆみんこ

わかります‼︎
1人目の時、なかなか痩せれませんでした😱
母乳あげてると結構食べても痩せるみたいですが……
2人目妊娠する前にしていたダイエットは夕飯に炭水化物を食べないダイエットでした。
私はこれで9キロ痩せました。
うどんやラーメン、麺類が大好きなのでそれを平日は断ちました!

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    私も上の子の時は
    戻すのに1年半かかりました😱😱

    一応完母なんですが
    気をつけないと普通に太ります( ´ ;ω; ` )

    私も朝食のパン以外は
    炭水化物を断って間食も1日1回とかしてるんですが
    最近辛くなってきてヤル気がおきなくなってます(⊃ Д `)

    • 4月18日
  • あゆみんこ

    あゆみんこ


    なかなか自分に合うダイエット法見つけるのって難しいですよねぇ〜😭
    冬だったので、ひたすら毎晩鍋ってゆーのも効果ありました😊

    • 4月18日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    お鍋いーですね!♥

    うちの旦那は鍋が嫌いで
    鍋をする機会が無かったんですが、この際私だけ別に作って鍋にしようかな(´`:)

    • 4月18日
  • あゆみんこ

    あゆみんこ


    鍋いいですよ♡
    次の日のお昼はご飯を入れて食べてました😊
    おじやにすれば少しの量でも増えるし✨✨

    • 4月18日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    早速明日お鍋の材料買いに行きます!💕

    • 4月18日
ym38

おっぱいをあげてるときは痩せるのを諦めて、やめた瞬間に1日1食にしました(笑)もう自分が醜すぎて食べてらんないです(笑)

  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    わかります!
    母乳あげてると食欲半端ないですよね( ´ ;ω; ` )

    本当自分の醜さに嫌気が差します💔

    何着てもおかしいから
    試着した姿を見たら洋服買う気すら失せます💔

    • 4月18日
  • ym38

    ym38

    わかります😭毎日病んでました😭
    でも母乳あげてるときは下手にダイエットすると余計ストレスたまりそうなんで、無理せず頑張ってください😭

    • 4月18日
  • Buuu♡mama

    Buuu♡mama


    きっと今がストレスが溜まってしまった結果かもしれません😱😱

    早く結果を求めちゃうタイプなんで長い目で見れるように頑張ります(´`:)

    • 4月18日