※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ、お腹の張りと肛門痛が8分間隔であります。陣痛かどうかわからず、内診の影響も気になります。どうしたらいいでしょうか?

はじめまして。
38週の経産婦です。
今日の午後の検診で子宮口3センチ、頭も触れそうなので、お腹の張りが続くようなら連絡するよう言われました。
一時間くらい前から8分ぐらいの間隔でお腹の張りと肛門痛があります。
陣痛というほど痛くはない気がしますが、皆様ならどうしますか?
内診の影響もあるでしょうか?

コメント

かお

何かいつもと違うのであれば病院に連絡したほうがいいですよ!!

  • ようこ

    ようこ

    入院しました。
    ありがとうございました!

    • 4月18日
  • かお

    かお


    そうなんですね!
    これから頑張ってくださいね(๑• •๑)♡
    応援しています!!

    • 4月18日
みいまま

8分間隔で張りがあるなら
陣痛きてると思いますが...
微妙な間隔と痛みですよね(^^;
でも一応電話します!
それからどうするか言ってくれると思うので(^^)/
頑張って下さい★

  • ようこ

    ようこ

    入院になりました!
    ありがとうございました!

    • 4月18日