※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

元気が出ずメンタルやられている33歳女性。雨で友達に行く気力もなく不安や動悸が。元気が出る場所や回復方法を知りたい。

昨日から何だか元気が出ずメンタルやられています。
皆さんそんな時はどうされますか?
どこに行こうにも今日は雨だし、、
元気が出る場所とかコレしたらメンタルが回復するとかあったらたくさん教えて欲しいです。

33歳になってもなかなか自分の機嫌を取るのが苦手で😵‍💫

友達の家に行こう!と思ってもメンタルが弱ってるし
連絡すら億劫になってしまったりで
天気のせいなのかモヤモヤしたり動悸がしたり
とにかく不安に襲われます

コメント

ままくらげ

自分がノリノリになる好きな音楽、笑える物などをBGMに過ごしてます。
歌って踊りながら家事をしたりしてますね🤭
でも無理にやらずに「今日は全部パスして子供と横になってよう!晴れたら頑張ろ〜」の気持ちも大切だと思います☺️