※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日5、6日前は流石にまだ妊娠検査薬妊娠してたとしても出ませんか?

生理予定日5、6日前は流石にまだ妊娠検査薬
妊娠してたとしても出ませんか?

コメント

りほ

今回の妊娠のときに生理予定日1週間前に検査したら陽性でました😊
週数とか確実なら妊娠していたら出ると思います(検査薬によるかもですが💦)

• ままり

ままり

なんの検査薬使いましたか?排卵日確実でしたか?

• 9月3日
  • りほ

りほ

Pチェックっていう検査薬だったと思います。
    私はルナルナの排卵日確認してたのでそこ限定だったので何となくわかりました😊
    あとは生理前症状で出たことのない胃の気持ち悪さとかも出ていたので超フライングでしたが検査したら陽性でした。

• 9月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    ドゥーテスト使ってました💦
    私も排卵日や生理予定日はルナルナとコノトキ見てるのですが前回コロナで排卵が乱れて💦回数は取ったのでちょっと自信あって今日が私の誕生日だしどうなのかな〜と思っての検査で陰性だったので5、6日前だしでないか!と思ったんです。笑

• 9月3日
  • りほ

りほ

生理予定日よりまだありますし出ない人は出ないと思うのでもぅ少し待ってみても良いかもですね😊
    妊娠できてると良いですね✨

• 9月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月3日
まる

4日前にうっすら出たくらいでした😄

• ままり

ままり

ありがとうございます😊そう言えば1人目の時も4日前とかでした😂笑

• 9月3日
miyabi

着床までに7〜10日、そこからhcgが分泌されるまでに2〜3日と言われているので、6日前だと排卵が前にズレてないと出ないかと思います。
早い人で生理予定日6日前に薄っすらかなと🤔

実際、私が6日前から実験的にやってみましたが、6日前は真っ白、5日前で幻線、4日前で薄くはありますが陽性と分かるほどの反応がありました。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!
    ではまだ全然出ない時期ですね😂笑

実験的!笑
    素晴らしいです!

• 9月3日