※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
家族・旦那

出産後に夫が父の盗みを目撃し、離婚も考えられる状況。再構築の可能性や成功事例について相談。

現在、2ヶ月になる息子を育てています。
妊娠期に体調悪くなり妊娠3ヶ月から現在まで里帰りしています。
妊娠発覚したのは付き合って半年、その後に入籍しました。

息子を出産した日に
私の父(血の繋がりは無く、一緒に過ごしたのも里帰りの期間のみの薄い関係)が夫の財布を盗もうとしたところを夫が目撃。
そのことがあり、父と私と母を一括りに見てしまう、
私と母に情がわかなくなってしまったと言われました。

元々出産後は、夫が今住んでる住まいから引っ越したら私も戻る予定でいましたが
今回このようなことがあり
一緒に住むことはおろか、離婚も視野に入れてると言われました。

わたしは離婚したくないし、親子3人で生活していきたいと考えていますが、
相手の考えがわたしの思いとは逆方向に進んでいるようで、
ましてやこの離れている、
私にはどうすることもできない状況がすごく苦しいです。
今後再構築の道は可能だと思いますか?
また、再構築という道を選んで成功した方の意見があれば聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直再構築難しいのかなと思います。
長く付き合って、結婚、やっと子供ができたとかならまだ可能性はありそうですが、付き合いは短く、授かり婚でその出来事はちょっと無理ってなりそうです。
年齢にもよるかとは思いますが。

  • ay

    ay

    やはりそうですよね、、
    年齢は夫が23歳、私が27歳の4歳差です。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんお若いし、余計に無理かなと思いました。
    浮気より難しいと思います💦

    • 9月3日
  • ay

    ay

    そうですよね、、ありがとうございます、、

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犯罪者家族って思っちゃいますね😅
    自分は悪くないけど受け入れられないかと思います。

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私が旦那さんの立場なら一括りにしてしまうかもって思っちゃいます😭
まだ付き合いも結婚も日が浅いですしそれでお金盗もうとしたのを目撃してしまったら信頼出来なくなってしまいますね…

  • ay

    ay

    実の父でもないし、私が家を出てからの再婚相手で里帰り期間の半年しか過ごしてないのにな、っていう私の考えでした、、
    そうですよね、、

    • 9月6日