※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母との関係に悩んでいます。義母の言動にモヤモヤし、ストレスを感じています。ガルガル期の影響か、会いたくない時期が続いています。

義母に対してなんですが、ガルガル期だと思いますか?

もともと、義母に苦手意識はありました。
いびるような義母じゃなくて、善意100パーで要らないことを言ってきます。
最近では、男しか産んで無いのに、女の子より男の子の方が育てやすいでしょ?と言われて、長女より長男のがいいでしょ?と言われてるようでモヤモヤしました…。
娘の事ではないと思いますが、女の子はうるさいからね…とも言っていたので、折角孫の顔見せしようと思ってましたが、会いたくなくなりました😭
今回顔見せで泊まりにきますが、気分に波がありまあめんどくさいけど会うか…となる時と、嫌だ!会いたく無い!と思う時とあります。
これってガルガル期のホルモンのバランスが関係してると思いますか?
今絶賛会いたく無い時期に入っていて今週末に泊まりに来るのでストレスで禿げそうです…。

コメント

さき

男しか産んでいないから羨ましさからじゃないですかね?🫨大人になって結婚してもよく会うのは娘の方だったりしますしね😅羨ましさや妬みからなんじゃないでしょうか😳
気にしない方が良さそうです😌

はじめてのママリ🔰

義母って経験したことないくせにそーゆーこと言いますよね💦
旦那一人っ子なのに何人も育てました、みたいな言い方してきて腹立ちます😅
私も未だに会いたくないし関わりたくないと思ってます😌