※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の飲み会で連絡なし。終電不明で犬が吠える。連絡するべきか。誕生日で早く帰る約束。逆なら鬼連絡。

事前に会社の飲み会と聞いています。
この時間まで一切の連絡なし。
日付変わること確定、終電あるか不明。
帰宅と同時に犬が吠えるので、家にいる側は起きてなきゃいけない。
こちらから連絡しますか?
ちなみに私が誕生日なので、すぐ切り上げて帰ると言っていましたし、逆に私が同じことをした場合鬼連絡です。

コメント

れみ

盛り上がっちゃって時間を忘れているパターンな気がしますね、、
あえて無視するか、これから鬼電するか…
二度と同じことをしないように、相手に効きそうな方法がいいですよね🤔

はじめてのママリ🔰

連絡します!
とりあえずは
何時に帰れそう~?
って軽く聞きます!

はじめてのママリ

逆の立場の時に鬼連絡してくるんなら、こちらからも鬼連絡します👹

はじめてのママリ

玄関のドアにチェーンかけとくのはどうですか?🤣