※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんの中で、職場で泣いてしまう方はいますか?母は強いイメージだけど、自分は辛い時に涙が出てしまって情けないです。

ママさんのなかで、職場が辛くて泣いてしまう方っていらっしゃいますか?母は強しのイメージなのですが、自分は辛いことがあると人前でもボロボロ涙が出てしまって情けないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

人前で泣くは絶対無いです😭
お給料もらってる以上仕事中は絶対泣かないですが、、、泣き虫なので帰り道泣いたりとかはあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦どうしても話している間に感情が溢れてしまって…
    ママリさんは強いです!!他人に見せず泣けることがすごいですし、毎日お疲れ様です😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢できないほどメンタルが弱っているのかもしれませんね🥲

• 9月2日
ニャン太郎

私も一度だけ職場で大泣きしたことあります…
メンタル弱ってました。
今考えると、ごみみたいな扱い受けたりひどい職場でした…
(それでも辞めさせてもらえずでした)

というか、人を泣かせるくらいの職場って良いイメージないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどい扱いをされたうえに辞めさせてもらえないなんてひどいです😭
    確かにそもそも泣くような環境ってよろしくないですよね😔

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

それはよっぽどの職場環境かママリさん自体が弱ってらっしゃるのかなと思いますよ‼︎意味分からない時にポロポロ涙出るとか出てきますよ、メンタルクリニック検討しつつ転職も検討して頂けるとと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単に自分が弱いだけかなぁと思っています。職場以外では、趣味に没頭したりしてそんな気持ちにならないので環境があってないのかもです😭

• 9月2日
はじめてのママリ

私も泣き虫ですが仕事で人前で泣いたのはほとんどないです!
悔しくて悲しくて涙が出るのって1人の時です🥹
それと母になってだいぶ強くなったかもしれないです😳
どういう事で泣いてしまうんでしょう?泣くほど辛い職場なら離れるのも手かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん人前で泣くことないの強いですね…。
    小さい会社なのですが、社長に冷たくあたられてしまうんです。
    口がキツい社長なので、それにグサッときてトイレでひとり泣き、上司に話を聞いてもらっても泣いてしまいます😭
    妊活で休みがちになっていて、社長もその理由を知っているはずなのに、最近休んでばっかでやる気ないんじゃないかみたいな話を裏でされているらしく。やることやって休みもらっているのですが、一生懸命働いている自分が馬鹿らしくなってしまいました😔

• 9月2日