※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の顔がタイプではないため、好きではなくなってしまった女性がいます。過去は顔で選んで失敗し、今回は中身を重視して彼氏を選んだが、顔が気になってしまい悩んでいます。

シングルで、彼氏についてです。
いままで顔で選んできて失敗しまくりました😅
子供も父親も顔だけは良くて中身は最悪でした💧

いま元々友達だった彼氏がいるのですが、次は顔じゃなく中身で選ぼうと決めていて、連れ子同士で本当にいい人で、共通の友達にもいい人と付き合えて良かったじゃんと言われますが顔が全くタイプではありません。

付き合う前はちゃんと好きだったのですが、付き合ってからかっこよくないなーってずっと思ってきちゃって好きじゃなくなりました😭

元々平野紫耀と山田涼介の掛け持ちのオタクしていて、元彼もジャニーズの王道顔のような顔でした。
今の彼氏の顔は目が細くて一重口ボコ、ウドちゃんと同じ髪型で眉毛も山型で変です😭

本当に最低なのは自覚しているのですが、今まで顔から入っていった人は今後も顔がタイプじゃないと付き合えないですよね??

同じ経験ある方、別れたのか顔も後から好きになったのか教えてください😭😭

顔以外は全部好きです。でも顔が好きじゃなさすぎて冷めています🥲

コメント

ママり

自分好みに変えていくのはどうでしょうか?🥹
髪型もファッションも✨

私は元々B専でしたが、
顔がぶすな奴は性格もブスやんって思うことが多かったので
次は顔で選んだんですが
めちゃくちゃいい奴すぎて(現旦那)
こんな私でごめんって思うことあります😂

なんか顔がよかったら性格ブス
顔がブスなら性格いいっていうのは
迷信な気がします😂

顔と中身両方いい人も
中には転がっています✋
が、ちょっと癖があったりもします笑

顔以外全部好き!って思えるなら
きっと好きなんですよー🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪型とかも気に入ってるみたいで言いにくいです😭😭
    ジャニーズ系の髪型にしても似合わなそうな顔😭

次は顔で選んだって私と真逆すぎますね!
    イケメンな旦那さん羨ましいです🥲🩷

顔だけなんですー😭本当に中身はいいのに…がんばります😭😭

• 9月15日
  • ママり

ママり

私は逆にくりくりの目が苦手で
    一重の人が好きだったんで
    タイプではないんですが笑
    本当に逆ですよね😂笑

永瀬廉くんと高橋海人くんを割って2した顔してます(ごめんなさい笑)

中身がいい人を顔が理由で捨てたらもったいない気もします🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一重絶対なし!だったのですが今の彼氏はがっつり一重です笑笑

うわーかっこいいですね😭😭

私から別れ切り出す予定はないですが多分冷めてるってバレてるので振られる側だろうなと思います💦💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

えー顔がタイプじゃないなんてむりですー 

顔が一番大事ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ顔が良くないと好きになれませんよね🥲🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず行為やらキスやらできないですね。なにかを妥協する意味ってありますかね

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私もジャニーズ好きで顔が第一条件タイプです!笑

今の旦那は男前で中身もいいんですがやっぱり喧嘩とかしてイライラしてもかっこいいと許せます!笑笑
逆に不細工だったら離婚してるだろうな〜と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと二重で逆三角形の顔の形で、とかジャニーズいけるレベルな人としか付き合ってこなくて、今はジャニーズ絶対入れない顔です😭でも中身がめっちゃ良くて申し訳なくなります…

かっこよくて中身もいい人なんてめちゃくちゃ羨ましいです💧
    やっぱ喧嘩とかするとむかつきますよね、私もちょっと気に食わないこと言われるとブスなのになーって思っちゃって後々性格めっちゃいいのにブスだなーって思っちゃってごめんって自分に落ちこみます😭😭

• 9月15日
ママリ

どんなに中身が良くても、顔もタイプじゃないと無理です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭
    子供にも影響しますもんね…

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

人は見た目が大切ですからね…
ある程度妥協できる程度の容姿は必要ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよねー😭
    うちの娘はめちゃくちゃ可愛いのですが(父親がかっこいいので)もし結婚して子供できても彼氏に似たら兄弟と思えないくらい差はできそうです🥲
    でも彼氏の子供は彼氏そっくりでかっこいい顔ではないですが中身も似ていて、娘の友達の中では1番性格いいです😅😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな老いて行くのでそうすると容姿よりも中身のいい方が良いとは思うのですが、遺伝子を残すと思うと、少し微妙な気持ちにはなります。

整形するって最近は選択肢もありますけどね。

それでもなんか相手を否定してる自分の気持ちに罪悪感がありそうで、それなら顔も中身もいい人を探すのもありかなーって思います。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整形してもがっつりやらないとって感じです😭😭

整形進めるのは相手にも失礼ですしね😭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は理想とかもないので顔より性格重視ですが
ある意味顔も大事だなって思うようになりました😂
あと単純に周りからかっこいいって言われるのも嬉しいです♡
清潔感あるとかも大事ですし、ただ私も再婚なのでそれ以上に中身もめちゃくちゃ大事でした☺️
おかげで価値観の違いとかもそんなになく不満なく、喧嘩せずに過ごせてるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は共通の友達以外には絶対顔見せないです😭
    面食いなのみんな知ってるから見せれないです💧

再婚だと中身が1番大切ですよね😭
    今のところ喧嘩もしていません!ブサイクだから浮気とかないだろって思って安心しきっています。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

シングルです🙋‍♀️
私も顔で選ぶ派ですが今回も顔で選んで失敗しましたー😂
絶賛失恋中の私からしたら中身ですよ🥹笑
顔と性格が伴ってシングルでゲットできたら奇跡です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔かっこよくて中身もいい人がいればいいのですが😭😭

やっぱり顔で選ぶと失敗する率高いですよね…

• 9月15日
あいまま

私もずっとジャニオタで松村北斗、末澤誠也と綺麗系なイケメンが好きなんですが🤣

シングルでシングルの彼氏がいますが中身重視です。むしろ私が押されて付き合ったくらいです。今までは顔が第1で付き合ってきて元旦那もそれで失敗してるので🤣

中身って大事だなぁと思いつつも付き合う時に顔を妥協しないとだよな、、でも子持ちでこの先こんないい人いないよな、、と葛藤して今に至ります🤣

幸いにも彼は私がジャニオタなのも好きなタイプもわかってて髪型変えたりあれこれイメチェンしてて今回変えた髪型がいい感じでなんとかなってます。笑笑
雰囲気からて温かい人なので仲良い友達には全員会わせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブサイクまではいかないですか?彼氏さん!

私もジャニオタと好きなタイプわかっているけどなかなか変えてくれません。まあ変えたところでかっこよくならないのでいいのですが…

見た目結構ヤンキー系で、それなのにブサイクなので友達には見せません😭😭

• 9月15日
  • あいまま

あいまま

ブサイク!!までではないですかねー😵‍💫😵‍💫昔の写メとかみるとかっこいい方ではあったので痩せたらかっこくなるとはおもってます!!笑 デブではないのですががたいがいいので😂
    これでオラオラ系だったら私なら無理ですがすんごく温かい人なのでなんとか、です!笑

私の幼馴染の旦那さんは顔良くて性格も悪いわけではないのですが、やっぱり喧嘩した時に顔がよくないとイライラ増して別れたくなるって言ってました笑
    顔がいいからまだよかったーって言ってます😵‍💫😵‍💫

その人その人の考え方もありますよね🤔☹️

• 9月15日