※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊娠・出産

妊娠中で吐きつわりが続き、食事が摂れず11kg減量。入院を検討中ですか?

吐きつわりとよだれつわりで何も食べられない日々が1ヶ月半続いています。
1日の主な栄養はグリーンダカラ500ml一本です。

食べ物を見るのもダメで、食べられるようになるまで、
まだまだ時間がかかりそうです。

体重は11kg落ちています。
立ちくらみで寝たきりです。
このまま家でこんな生活してて大丈夫でしょうか。

このような状態で、入院を自分からしたいと医師にお願いされた方いらっしゃいますか?

明後日妊婦検診に行きますが、受け答えも人前では元気にしてしまい、元気に見えるようなので、
普通に家に帰されちゃった後、入院のお願いをしとけばよかったかな?と不安になりそうです💦

コメント

mii

尿検査の数値の指摘とかないですか??
私も元気に振舞っていましたが
数値が悪く入院する?って
聞かれました😌

点滴とかで楽になるので
お願いするのもアリかもです😌

  • ママリ🍀

    ママリ🍀


    お返事ありがとうございます✨

    毎回真っ赤な尿を提出しても尿検査の結果は何も教えてもらえず、私も聞けばよかったんですが、今に至ります。

    点滴の時看護師さんに聞いたら、ケトン体出てても言わない医者もいると言われました💦

    毎回尿検査の結果の記載も母子手帳にしてくれません💦

    ちょっと不審になってしまっていて、明後日は違う病院に行くことにしています💦

    次は自分からケトン体に関して聞きたいと思います。

    • 9月2日
もんもん

11キロも…。壮絶です。
もし可能ならば今すぐにでも入院加療をしてほしいです🥲
読んでいるだけで苦しさが伝わります。。

  • ママリ🍀

    ママリ🍀


    お優しいコメントありがとうございます🙏✨

    本当に辛いです😭

    そうですね、入院してもいいレベルですよね💦
    なんだか自信が持てずにいました🥲
    ちゃんと自分からお願いしてみます。

    • 9月2日
  • もんもん

    もんもん

    私も入院したので、、ただ、点滴が下手くそで痛すぎたので3日で帰りました🤣🤣ww
    その時は7キロ減のケトン3+。
    でもそれ以上に体重が落ちているので、本当に地獄だと思います。

    • 9月2日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀


    もんもんさんも入院されていたのですね😭
    点滴下手くそすぎて痛いのはほんとにお辛かったでしょうね😭
    3日も耐えられたのがすごいです😭✨
    7キロでケトン3+😭
    それは辛いです😭

    入院して少し良くなられましたか?☺️

    • 9月2日
  • もんもん

    もんもん

    お辛いのに私の気遣いまで😭
    入院中は良くならなかったです💦
    匂いつわりも酷く用意されたシャンプーで吐いていました💧
    看護師の対応も最悪で、真冬のコロナ禍、外にも出られず精神が病みました😅

    • 9月2日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀


    いえいえ🥲
    そうだったのですね😱
    入院中はよくならなかったですか💦😭
    辛くて入院されたのに、看護師さんの対応も最悪なんて酷い…😣💦
    しかもコロナ禍だったんですね😱
    そんな中頑張られたもんもんさん尊敬です😭

    • 9月2日