※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

朝起きるのが辛くて疲れが取れない方へのサプリや食べ物のおすすめを教えてください。キューピーコーワヒーリングやピルクルミラクルケアは効果が微妙でした。

昔からなんですが、寝ても寝ても朝起きるのが辛くて、、、
疲れも中々取れません😭
同じような方いませんか?

何かおすすめのサプリや、食べ物、飲み物があれば教えてください🙏

キューピーコーワヒーリングのサプリ?は試しましたが、特に効果なかったです💦
今はピルクルミラクルケア試してますが、こちらも微妙です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

食事全体のエネルギー(カロリー)は足りてますか??

あとは、炭水化物が不足していないかとか🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基本的にはご飯抜いたりできないタイプなので、本当に体調悪いとか、食欲ないとき以外は朝昼晩しっかり食べてます!😂

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫶

    実は私もしっかり食べてると自分では思ってたのですが(実際カロリー自体は1600〜1700kcal位食べてた)、炭水化物足りてなかったのが疲れの原因だったので、可能性あればと思いまして☺️

    白米1食150g以下は成人女性は全然足りないそうです(私は130g程度しか食べてませんでした笑)

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと測ったことはないので、もしかしたら足りてなかったということもあるかもしれないです💦
    少し食生活も見直してみます!

    • 9月2日
min

私も昔から低血圧で朝が弱く、しかもロングスリーパーなので最低8時間は寝ないとしんどいです😭
今は子供と一緒に寝て9〜10時間寝る日も多いです💤
あとお風呂にゆっくり浸かりストレッチとか、朝少し歩くとか、気休めですがヤクルト取って飲んだりしています🙏🏻
季節的なものもあるのか季節の変わり目や夏場は体がだる重くて本当辛いです。
あとは野菜や肉など栄養不足でもフラフラするのでしっかり食べて内科で購入出来るビタミン剤飲んだりですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も低血圧で、しかも常に貧血気味なので、朝が地獄です😭😭
    ストレッチとかでリラックスするのもいいですね😊
    やろうと思ってもすぐ三日坊主になってしまうんですが😅
    季節も関係あるかもですね!私も夏が特に辛いです😢
    やっぱり食事が大事ですよね🥺

    • 9月2日