※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が少なくて心配です。無排卵だと出血量が変わることがあるのでしょうか?

生理についてです
昨日一昨日くらいから出血して生理くると思ったんですがいつもより確実に出血量が少ないです
1日目から4日目くらいまでずっと多いのですが、短い?少ない日用?のナプキンで全然足りる程度です。、
夜も夜用は使わないで平気です

いつもお腹を下すのですが、それはあります。腰もまぁ痛いかなくらいです。
これだけみたらまぁ少ないだけで生理なんかなと思うのですが、ただ排卵してないって言うのが引っかかっています。
無排卵だと生理の出血量も変わってくるのですか?
基礎体温表も貼らせていただきます。
よろしくお願い致します

コメント

私も無排卵の月が年に何度かありましたが、だいたい出血量はすごく少ないです💦

私の場合いつもより早めに生理が始まり、量は少なく10日くらいダラダラ出血が続く感じでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!

私は遅れて来たので生理だと思いこんでました笑笑笑
    この感じだと無排卵月経というやつですかね🤔

10日も続くの考えたら嫌すぎます😂

• 9月2日

退会ユーザー

体温的にも排卵していないようなら今回は無排卵月経だったかもしれないですね😖

本当にあれはナプキンが外せずストレスです😫

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!

無排卵月経でも普通に生理カウントして大丈夫ですか?🤔
    来月はケロッと排卵してくれたらいいのですが…笑笑

ストレスですね😭
    ナプキンもなんだか無駄な気がしてなりません…笑笑
    少量しか出てないのに不衛生だから変えなきゃいけないですもんね😭

• 9月2日

退会ユーザー

普通の生理としてカウントして大丈夫です☺️
    無排卵は毎回のことでないなら気にしなくても大丈夫だと思います✨

私はたまに無排卵だな〜という月があり、大体その後は排卵してました!
    関係あるのかわかりませんが、2回の妊娠どちらも無排卵月経の次の月で授かっています!

今周期はなかなかスッキリしないような生理だと思いますが頑張ってください😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!有難うございます😣

無排卵自覚してこんな変な生理は初めてなので戸惑ってしまいましたが、優しい方に出会えてよかったです!

そのジンクス?に私も乗っかれたら嬉しいです😂🙏

頑張ります〜!!!!!💜

• 9月3日