※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoyamama
ココロ・悩み

産後初めての仲良しで「緩くなった」と言われました。今後締まるか不安です。同じ経験の方いますか?

お世話になってます。お恥ずかしい話なんですが…。産後初めての仲良しをしたら、「旦那に緩くなった」と言われました😭最初はもー!ひどいっ‼︎って思ったんですが…果たして今後、締まる事はあるのでしょうか?そして、同じようにこんな事言われた方いますか?

コメント

彪雅mama

産後すぐはまだ緩いですよ!
だんだんと締まってきますので
大丈夫ですよ(*´ㅈ`*)♡

あいにゃん

出戻り処女って言う
言葉があるように
女の人は6ヶ月はしないと
処女に戻ると
言われてますよ*\(^o^)/*

筋肉が硬くなって
また締まりがよくなります

ただお産をしてるので
なんとも言えないですが
産後は子宮底筋?を
鍛えるしかないですね!

おしりの穴を
ぎゅっと!
締める感じで!

何気ない時
普段するとそこの筋肉が
鍛えられるそうですよ♡

膣トレとかしてみては??

トイレ(お小水)の時途中で何回か「ふん」って力入れてとめるとかだけでもだいぶ締まると思います(*´ㅂ`*)

私は筋トレ+膣トレを日課にしてますが効果ありますよ(*´ㅂ`*)

はるる

出産もまだですが、それ、絶対悩みますよね。
一つの対策として、今から旦那とそんな話してます。緩くなったなんてゆわれたら、あたし自身がショック受けると思ったので、先手打ちました(笑)

産まれたら膣トレがんばってくれよー!緩くなったら長時間できるなー!など、笑いながら話してます。

出産を終えた友達も、膣トレして、効果あったらしいし、、、
とゆうか、昔よりは仲良し回数も減るし、そんな悩みどーでもよくなるよーと言ってました。
皆さんのコメントみて、あたしもほっとしました(笑)

aoyamama

だんだんと締まってくるんですね✨安心しました!ありがとうございます(^^)

aoyamama

出戻り処女…はじめて聞きました(・・;)でも約1年ぶりの仲良しで処女みたいな気分でした(笑)

おしりの穴をきゅっ!ですね!産後すぐはやってたんですが最近サボり気味なのでやってみます!
ありがとうございます♡

aoyamama

膣トレですね!産後すぐは尿漏れ予防にやってたんですが、やめてました💦締めるために、再開します!
筋トレ➕膣トレしてるなんてすごいですっ!私もがんばります🎶

aoyamama

これから出産なんですね✨
私も事前に言ってたんですが…忘れてたみたいで素で言われました(笑)
確かに回数減るし、どーでも良くなるかもしれません😁
膣トレして対策しましょう🎶

出産までの旦那さんとの2人時間、満喫してくださいね♡

あいにゃん

グッドアンサー
ありがとうございます♡

そうです!
気持ちの面でも
処女ですね*\(^o^)/*笑

一緒にきゅっ
頑張りましょう♪♪