※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の子供にイライラして怒鳴ってしまう私。他の親もこんなことしていないと思う。虐待のニュースを見て自分も通報されるのではと不安。朝は穏やかなのか気になる。

幼稚園始まって、朝からイライラしてる私。

怒鳴り散らしてヤバい。
こんな親もいませんよね。

この前YouTubeで子供の頭を叩いたとかで虐待で捕まったとか見て、私も通報されたら捕まるレベル。

こんなん投稿するなとか意見あると思いますが1人だと辛くて。

みなさん朝は穏やかですか。

コメント

ママリ

余裕ないとイライラしちゃいますよね😣
全て準備して車に乗って出発してからお腹痛い、、と言って2日連続でお休みした時はメンタルやられました、、。
しかも家に帰ったらめちゃくちゃ元気、、😳
叩くことはないですがキツく言うことはありますよ!
今日も急いで準備してほしいのに塗り絵やったりしてて怒りは抑えましたがなんで???って思いました😂
朝イライラするのって時間に追われて焦るのもあると思うので、あと15〜30分早起きできれば変わるかなと思うんですがなかなか朝も起きれなくて🥱💦
怒らないのは我慢するの難しいので習慣とかを変えるしかないと思ってます。
できる準備は前日にしておく、朝子供が起きる前に10分でも自分の時間を確保する、朝ごはん少し手を抜くとか☺️
私も日々工夫してなんとか頑張ってます😭

清華

私も毎日怒鳴り散らかしてますよ!!
窓全開で🤣
何度も何度も時間ないよって言ってるのにぜーんぜん動かないですよね
じゃあ休むか??って聞いたら大号泣しながら「嫌だー幼稚園行くのー」って言うもんだからもう大爆発ですよ😩
社宅で周りが知り合いばかりだからなんとかなってますが、これ賃貸だったら通報されてるよなぁって思ってます

ママりん

大丈夫!!
私なんて9時半から5時間半ほど離れてたのに、療育から帰ってきてから機嫌悪くてグズグズで、帰宅後15分で「うるさーーーい!!!」って怒鳴り散らしました💢💢
私が怒鳴ったあと、決まって「パパー!!」って泣くので更にイライラします😇😇😇
そんな激甘パパはあと5時間ぐらい帰ってきません🫠

ママ

毎日5分に一回、いやもっと?か怒鳴り散らしてる時期ありました。ダメと言われますが私は鬼電話使いまくってます。一発で言うこときくので。