※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

頭の中がぐちゃぐちゃです🥲先日モラハラを理由に離婚しましたが、元夫は…

頭の中がぐちゃぐちゃです🥲

先日モラハラを理由に離婚しましたが、元夫はおそらくモラハラを理解していません。

また次男を叩くなどの虐待的行動もあり、長男も早く家を出たいと言っていましたが、離婚が成立し新居が決まった途端、元夫が長男にとても甘くなり、休みの度に映画やゲームセンター等の遊技場に連れて行ったりしているため、今は夫にベッタリで、休みの度に泊まりで元夫の家へ行きます🥲

学校帰りも新居は学校から遠いからパパの家に帰って、夕方パパに新居まで送ってもらうといいだし、やっと三人での生活が始まったのに、長男が家に帰ってきたがらない事が辛いです🥲

新居にはまだWi-Fiも繋がってないからゲームもあまりできないし、テレビもない、今までより古い家で戸惑うこともあるだろうと、頭では理解していますが、このままパパと暮らしたいと言い出したらどうしようと不安でなりません🥲

本当はいつでも会いに行っていいんだよ!とどっしり構えていたいのに、それができず会うことを制限しようとする自分が嫌になります🥲

同じような経験をされた方いらっしゃいますか!?

どれくらいで生活が落ち着くのでしょうか🥲

コメント