※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
ココロ・悩み

明日から仕事復帰で、寝不足です。お酒を飲もうと思ったら旦那に飲まれていて不安です。

明日(今日)から仕事復帰なのに
生理2日目+子どもの夜泣きで
寝られずこの時間になりました。

寝ようと思っても寝られず
お酒を飲むと寝られるので
少し飲もうかと思い冷蔵庫をあけたら
旦那に飲まれて一本もありませんでした。

寝られますように、、
寝たら起きられますように、、
仕事中眠くなりませんように、、

不安しかないです

コメント

ぴこぴこ

子育てお疲れ様です🍀
不安ですよね。
わたしも来月から仕事復帰ですが、娘が5か月くらいまで通しですごい寝てたのにここ最近夜泣きで度々起きます🥲
復帰が不安です😓

夜中、度々子供の体調が気になって不安になって眠れなかったとき母親が温かい飲み物を出してくれて、
体が落ち着いたきがします👍
少しでも休めますように🙏🍀