※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

男性のダイエットについて相談です。夫が15kg太り、最近10kg増えたそうです。甘いコーヒーやカップ麺が好きで、食べ過ぎて苦しくなることも。最近砂糖を控え始めたそうで、健康的に痩せる食事について教えてほしいそうです。

男性のダイエット、何がオススメですか?
夫が5年前と比べて15kg太りました😇
ここ1年間で10kgは増えたと思います。
甘いコーヒー大好き、カップ麺大好きな人で
お腹がすいていたら苦しくなるくらい食べちゃいます。
最近やっと本人もやばいと気づいたようで、
コーヒーに砂糖は入れなくなりました。

私が作るごはんもよくなかったのかなと思うので
どんなものだと健康的に痩せさせられるか教えて下さい🥺

コメント

るる

ダイエットで1番重要なのは食事です🍚
3食は抜かずに食べましょう。タンパク質多めに、脂質や糖質を減らせるといいです。

食事メニューの見直しはもちろん、本人が甘いものやカップ麺を辞めない限り痩せれません😣

消費カロリーや摂取カロリーを意識すると痩せやすくなりますよ✨

血糖値が急に上がると太りやすいので、上がりにくい食べ物を意識して食べたり、食事の最初は味噌汁や野菜から食べ始めるといいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事面は私がどうにかするしかないですね😭😭
    仕事の時もお弁当持たせてますがそれにプラスでカップ麺食べるのでもう手に負えません😂
    毎朝菓子パン食べてたのも辞めたので少し期待してます!
    基本的に質も変えなきゃですけど量もかなり減らさなきゃですよね😭
    私も一緒に食事の見直し頑張ります🥹

• 9月2日